「ECOパチ」プラン

ブログ

皆様、お疲れ様です。

さっそく標記の件です。

以前、マックスタイプをアップした際に「ECOパチ」の話しはしました。

ニューギンは9月1日、パチンコ新機種「CRAサイボーグ009」を発表。 新機種は7月にマックスタイプとして導入された「009」の甘デジバージョンで、大当り確率は1/99.25、突入率は65%。 ラウンドは、8Rまたは16R、時短は20・30・50回の3種類に振分け。

また同機はリユースプラン「ECOパチ」の第1弾機で、通常の新台としても販売されるが、マックスタイプを購入したホールは約13万円で同機に切り換えることができる。マックスタイプが好調な稼働を維持しているだけに、どの程度の台数が甘デジに切り替えられるのか注目される。

新台で購入時の納品日は、10/4(日)でしたっけ!? で、リユースプランを利用する場合は、ミドルタイプを回収後約2週間かかり書類が発行される。 よって、リユースプランでの最短納品は10/25(日)前後となりそうです。

まぁ、甘デジが3週間後に13万円で購入できるかと言ったら、それは安過ぎるといったもんだ。 ただ、このプランが各メーカーも模倣してくるのであれば甘デジの価格も暴落することでしょう。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    民事再生申請

アーカイブ
TOP