導入後評価

ブログ

皆様、お疲れ様です。

さっそく、標記の件です。

やっぱり、導入後評価と言えば「CR北斗の拳」でしょうか!?

まだ結果を出すには早いですが。。。

まずは、再度スペックの確認をしたいと思う。

1.ケンシロウver

 ⇒ ラウンド ・・・ 2R通常:2R確変:5R:16R=18.0:10.0:20.5:51.5

    カウント ・・・ 7カウント

2.ラオウver

 ⇒ ラウンド ・・・ 2R通常:2R確変:5R:16R=20.0:15.0:22.5:42.5

    カウント ・・・ 10カウント

結論、ツボにはまれば「ラオウver」が良いが2R通常が多く辛いイメージ

となる。 「ケンシロウver」はその逆で「ラオウver」よりはコンスタントに

当たるため遊べるイメージになるのであろう。

打ち手からの声としては、「ラオウver」は大きな固まりは魅力だが、

単発が多くキツイ。 結果、今は粗利が取れている。

行く行くは、

①出た台以外はお客が付かない

       ↓

②スタートを回せない

       ↓

③お客が飛ぶ

       ↓

④お荷物機種となる

という流れが目に見えている。。。

逆に、導入比率の高い「ケンシロウver」は、どの時点で座っても当る

可能性があるためユーザーの支持は高いものと判断できるであろう。

いずれにしても、本日サミーの営業マンに確認したが増台の受注は

受け付けていないとのこと。。。

私は残ると思われるのは、やはり「ケンシロウver」でしょうね!?

ただ、長期運用は出来ないと思っております。

結果はいかに。。。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

    • 獣王
    • 2008.09.12 12:40am

    寒みい潰れろ!

    • ふう
    • 2008.09.12 3:01am

    初打ち後の感想を一つだけ。
    通常回転中に「ハズレ確定」演出を延々見せ続けられるのにうんざり。流行の演出を取り込むなら、うまく咀嚼するのが当然なのに・・・。
    この台を作った人達は果たしてパチンコを打ったことがあるのか?パチンコを知ってるのか?、との疑問がエンドレスで・・・。絵が奇麗なだけでもねー・・・。
    仕事だから好きである必要はないんだろうけど、愛がないんだろうね、パチに対しての。

    • hirocky
    • 2008.09.12 3:16am

    大手MH様はラオウ推奨?

    パトラッシュもREDからスタートで、
    基本抜くスタイルですが、
    CMで何とかしてますね。

    あおって抜くスタイルが、やっぱり
    正しいんでしょうか?

    販促費抑えて、ちゃんと玉出すホールが
    結構苦しい経理状況なのは、
    なんか、悲しいです。

    • シナチョン
    • 2008.09.12 10:11am

    ゴミ業界はさっさと潰れて下さいね

    • ライバル
    • 2008.09.12 10:34am

    この機械がコケてくれると、ウチはやりやすくなるなぁ~。

  1. そろそろMAXで煽るのもこの不景気で限界が来ているきがします。
    特にサミーは新機種発表→お上が怒って規制する流れを過去何度もくりかえしていますからね。
    1/400はかなり辛い確率なんでCMで煽れるのも限界があるでしょう。

    • マルチマックス
    • 2008.09.12 6:54pm

    最近バトルタイプばかり出すけどお客の財布が悲鳴上げてる事にこの業界は気付かないのかね。

    いずれまた規制が入るだろうね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP