Sバジリスク絆2

ブログ

皆様、こんばんは。

 

先日ようやく打つ事が出来ました。。。

 

IMG_6204

IMG_6206

IMG_6203

IMG_6205

 

まだ2,000Gそこそこしか打ててないけど普通に打てますね!!

 

前作と比較しての打感として、通常時はベースが高い分レア役の出現頻度が低くベルでのコイン持ち。 よって高確ステージでもなかなかレア役を引けずスルーしてしまう。 BCは異色からの突入はなかなか難しい。 逆に同色はほぼ突入。

 

以前から見ているデータ通り、BC突入は500G超えが少なく前作より軽い(ユーザーにとってはプラス、反面、単価が低い要因)。 BTは1セットで終わるか、500~1,000枚続くか、完走かって感じ。 モミモミするのは相変わらずなので、示唆が出れば追い掛ける人もいるし、この500~1,000枚出た時点でヤメる人も居る。

 

BT中のシナリオ可視化は意味ある(予測できても継続できなきゃ無意味だし)!? むしろ夜のステージで連チャン出来ない?のは残念。 絆玉もそれほど出現しないし貯まらない。 残念なのはBT中のカーン(白煙)が連続しない^^;(分かるかなぁ・・・

 

良かったのはBT中のBC。 このBC中、1度だけあったのだけど、弦之介BCへ演出が変わった時があって1,000人撃破したらストック出来たのだろうなと(撃破できず)。 あとは異色BCにも関わらずBT確定BGMが流れたり。

 

 

良いデータにはなってるけど、設定使っていない店舗は明らかに空き台が出ている。 そこでは打つ気になれないw 良いのは多くの店舗が設定を使っているという点。 長期稼働できる機種になるだろうか!? 店舗の使い方次第か!?

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP