パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

menu

常時山本~透明感のあるパチンコ業界へ~

21世紀会誓約書

皆様、こんにちは。

 

聞いていたより未提出店舗が減ったようですね。。。

 

■「21世紀会誓約書」 非組合店舗含め98%が提出

 

全日遊連は7月30日、各都府県方面遊協に対し、改正遊技機規則の経過措置延長に伴ってパチンコ・パチスロ産業21世紀会で行った「旧規則機の取扱い」に関する決議内容の誓約書の提出状況を報告した。

 

それによると、7月30日現在における誓約書の提出率は、組合員店舗で98.3%、非組合員店舗で94.6%で、全体で98.0%だった。非組合員店舗を含めてすべての店舗が誓約書を提出したところは51組合中27組合。提出率そのものは100%にはなっていないが、休業店を除く全店舗が提出したところもある。

 

全日遊連では、都道府県別の提出率一覧表を組合員専用ホームページに掲載。自組合で把握している提出状況と差異がないかの確認と組合員店舗への提出状況の周知を求めるとともに、未提出店舗への提出要請を行う際に活用するよう促している。

 

by 遊技通信

 

今、色々と遵守していて警察庁もそれを少しは理解して頂いているようだから、他の部分で緩和という話も上がっている。

 

少しでも100%に近付けるよう知人を介して説得するしか無さそうです。

 

某県、某店のサラ番設置中・・・しかもPワ消してるよ。。。

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

先読み通信

プラスセブン株式会社 採用情報

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ