週末稼働状況

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日は、ちょっとしたトラブルがあり電話で話していると。。。

                  ↓

 

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

ポワ----------ォ、ポワ----------ォ。

            (音の表現がhhh)

ポリス : そこの○○ナンバー止まりなさい!

速やかに止まり、

ポリス : 電話が掛かってきたんですか?

私 : はい・・・

ポリス : 掛かってきても今度からは車を側道に止めて話して下さい。

私 : はい。。。

と免許証を渡し、すぐさま電話。。。

ポリスが切符を書き終わり、電話中に反則切符を渡されそのまま立ち

去って行った・・・

悪い時は重なるものですね・・・。 皆様もお気を付けくださいm(_ _ )m

特に、本日から「サミットまで1週間で21,000人態勢で警備」で、何処も

彼処も検問ラッシュでした。

さてさて、気を取り直して標記の件です。

先週末は若干ですが、良い稼働が見込めた地域が多かったように思わ

れます。 GWでお小遣いを使いきり、先週の給料日まではお客もある

意味では自粛していたのではないでしょうか!?

自粛期間がまだあと半分あると考えただけで気持ちが堕ちていく。。。

ボーナスが出る企業も限られるでしょうし、今は貯蓄に回す人がほとん

どだという。 そして、オリンピックのためにハイビジョンを安く購入したり、

矢沢エイちゃんの「ブル~レイ♪」を買うのだろうか!?

なかなか耳寄りな情報が出てこないんですよね。。。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. ○○日連続イベントという名のジャグラー祭りをどこの店でも多くやってますが実態は単なる通常営業のお店ばかりが目立ちます。
    特に大手ほど回収度合いが激しい気がしますね。
    まだ半分期間が過ぎただけで客側としては新台入れ替えをし無くても実質回収してるとヒシヒシと感じます。

    新台入れ替えをしなくても次回の新台入れ替え費用捻出にお店が追われる構図が変わらないのでは自粛してる意味が全くありませんよ。
    市場規模の縮小に合わせてメーカーも淘汰されて適正な数にならなければ、多すぎる繋ぎ機種の無意味な新台入れ替えで店も客も参ってしまうとつくづく感じます。

  2. 検問があり、車内をすべてチェックされ、仕事で便利な十徳ナイフと、自衛用に積んでいた催涙スプレー(ホール閉店後、深夜の、安全確保の保険がわり)がコンソールボックスから出てきた瞬間、『署まできてくれ!』と完全な犯罪者扱い。『冗談じゃない』と切れまくりましたが、『すぐ終わるからちょっとだけきてよと・・』パトカーに乗せられ、署内に入ったと同時に4人のおまわりにかこまれ、取り調べ室へ。事情聴取・写真撮影・手の全指紋をスキャンされ、罪名は軽犯罪法違反!?。『身柄引き受けに誰かこれるかなぁ?』ふざけろよてめーら!と心の中で叫ぶ。『あーいいよ。書類だけ今度持ってきてもらえれば』と別なおまわりが言う。外に出たのは約2時間後・・。みなさんも危ない物は車に入れないように!工具類は箱に入れ、トランクへ。

    • 琵琶湖
    • 2008.07.01 9:28pm

    ○チンコマイスター!君は、ジャマイカ。
    糞なガセ情報の宣伝しにくるんじゃねぇ。
    金集めの為に騙しまくって許せねーぞ。

    訴えられてパクられろ

    • 2008.07.01 11:46pm

    ↓こいつの言ってる意味が分からない。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP