中古機ランキング

ブログ

皆様、こんばんは。

最近の気になる記事は、こちら。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

「携帯電話3社の販売台数が2割程度の落ち込み」

理由は、携帯端末を値引きしない代わりに通話料を安くするプランを導入した影響とのことです。 私が思うに、携帯もDELLパソコンのように携帯端末から中身まで選択できれば良いと思うのですが如何でしょうか!?

私が必要な機能で言えば、
①容量 → 展開速度
②メール → 言うまでもない…
③カメラ → 市場調査で必要不可欠
④Bluetooth → 運転時とPC使用中等
⑤音 → アラーム
⑥i-mode → 乗換案内や天気予報、新聞購読等

本来、⑤と⑥は必要ないですがあれば使うというレベルであって、私には①~④があれば十分事足ります。

私には開発の部分でカスタマイズが可能か否かは分かり兼ねますが、このような形が可能であれば間違いなく買いますし売れると思うのですが如何でしょうか!?

それでは、標記の件です。

昨日の話しより、さらに中古機の価格が高騰している。 パチンコTOP10を紹介しておきます。

 1.CR北斗の拳ラオウ ⇒ 100万円

 2.CR北斗の拳ケンシロウ ⇒ 82万円

 3.CREX麻雀(甘デジ) ⇒ 50万円

 4.CR大海スペシャル ⇒ 38万円

 5.CRミニミニモンスター(甘デジ) ⇒ 37万円

 6.CR春一番(甘デジ) ⇒ 32万円

 7.CRアクエリオン(甘デジ) ⇒ 30万円

 8.CR牙狼 ⇒ 28万円

 9.CRテリーテューンズマイティマウス(甘デジ) ⇒ 27万円

10.CR花の慶次 ⇒ 28万円

8と9は導入前にもかかわらず市場に出ているということは、如何に転売目的で最短導入しているかが分かる。 また、高騰を続けている「CR花の慶次」は新台の価格まで上がるのであれば、年末に増産する「CR北斗の拳」を買えば良い話しではないでしょうか!?

まぁ、その判断を煽られているので悠長なことを言っている場合ではありませんがね・・・(;´▽`A“

上記のTOP10を見ても分かるように機械台も、いわゆる株です。。。 これをノウハウに出来たらっていつも考えますね。。。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日、ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

    • 無題
    • 2008.11.02 2:33am

    ケータイの話には同意です。ただ、カスタムというよりは、同一時期に販売するモデルの種類(選択肢)を増やしてくれってハナシですけど。だって自動車メーカーのショールームに行って、何車種何グレードも売ってるじゃないですか? 特にドコモに関しては、全メーカーの株主になり端末を買い上げるシステムをとって、メーカー毎の自由な開発や自由なセールスを制限してる(特定メーカーがバカ売れしないように調整している→欲しい客が居ても生産調整して売らない)段階で歪んでると思う。世界中の全企業の株を均一に所有するバカって居ないじゃん? 結局、いくら製造メーカーが頑張っても報われない方式なので、いくつかのメーカーがドコモ用端末の開発縮小を発表したのも当然。ただ、歪んだ市場構造って意味では遊技機市場も同じですけど…。市場規模では、前述の自動車市場とほぼ同じなのにね。

  1. はじめまして。
    パチンココンサルしてます。慶二2&キン肉マンの年明け濃厚ですね。

    • ドライブ
    • 2008.11.02 10:51pm

    年末に確実に北斗が入れば誰も慶次なんかほしくないですよ。

  2. 年末北斗増産はラオウでさらに台数が少ないから微妙ですね

    来年の慶次2と海・EVA5に期待ですかね(;^_^A

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP