慶次斬打ち

ブログ

皆様、お疲れ様です。

先程21時前、車で帰宅途中に東京の目白駅から護国寺の間で・・・

警察 : 花見の時期なので、飲酒検問をやっております。

私 : ・・・。 花見するほど暇じゃないから!!

               ・

               ・


               ・


               ・

               ・

    と、心の中で傾いてみた(;´▽`A“

大きな公園から半径5km圏内は検問をやっている可能性が高いので飲酒の際は、面倒臭がらずに迂回して運転してくださいm(_ _ )m 私は間違いなく飲酒運転をしませんが、特に郊外の方々はお気を付けください^^;

さて㌧、標記の件です。

本日は少し時間が出来たため「ファフナー」を少し打つも演出が面白くなく、やっぱり「慶次斬」へ行ってしまうんですよね。。。 両機種ともに勝てる見込みは薄いのですが(;´▽`A“

そして、何と500円で・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!

珍しいこともあるものです^^ まぁ、「天下無双の大当たり」が出るも、たいした連チャンもせず2箱半出てすべて飲ませました。。。

負けると分かっていても「慶次斬」を打ってしまうんですよね・・・。 演出見たさで打つというのは、本来のパチンコの姿であるし良いことではないでしょうか!?

ただ、打ち手にしたらお金が続かないってのも本音です。 こんな時は②パチなどがあれば良いなとも思うのですが実際に②パチのお店に行くかと行ったらそれまた疑問なんですよね・・・


関連記事

コメント

    • けい
    • 2009.04.03 6:28am

    飲酒運転を容認する発言は控えた方がよいかと…

    • コンプライアンス
    • 2009.04.03 9:20am

    けいさんの仰る通りですね。
    “面倒くさがらず代行運転を呼びましょう”
    なら分かりますが(^^;

    こういう記事は炎上の元…

    • おまわり様
    • 2009.04.03 12:11pm

    常時…

    お・ま・え・は・ア・ホ・かぁ~

    • ふじ
    • 2009.04.03 1:15pm

    飲酒運転の車に殺された遺族の気持ちわかりますか?
    (:_;)

    • チェリー
    • 2009.04.03 1:39pm

    しかも自分は飲酒運転はしませんって…………

    • マスター
    • 2009.04.03 1:52pm

    また2ちゃんのキチガイ住人が出てきたか…

    たかが個人のブログでいちいち騒ぐな!

    さっさと巣に戻れ。

    普段なんのコメントも残さねえクセにこんな時ばかり来るよ。

    • 真弓
    • 2009.04.03 2:13pm

    荒らして楽しいですか? 個人のブログだし別に飲酒位で騒ぐ程の事じゃないのに

    下のコメントに飲酒で遺族を…とか私から見れば運が悪かった程度ですけどね(^_^;)

    とにかく皆さん荒らさず楽しく観覧しましょうよ

    • 閲覧者
    • 2009.04.03 3:23pm

    飲酒運転は巧く逃げろ?
    て意味だぞ、2ちゃんも何も関係無いだろよ。

    良い事には賛同し、バカな事書いたら叩く、極めて自然だろ。

    つか常時氏、仕事はするんだろうが それ以外は腹黒なのね…

    • 酒飲酒
    • 2009.04.03 3:32pm

    お前らバカか?

    車なんて酒飲みながら普通は運転するもんだろ?
    酒飲んでナンボだろ?
    居酒屋に車で行って、酒飲んで帰るなんて社会常識だろ?
    人ハネたらマイナス10点!リセットもう一回ぐらいの軽い気持ちだろ?
    だいたい人の方が車避けるだろ。たまに堂々と車道を横切る奴、こんなバカがネらるだけだろ。

    酒を飲みながら車運転するのは基本中の基本だぜ。

    • 法治の国 日本
    • 2009.04.03 4:23pm

    すいませんが、ここ日本のブログなんで…

    第三世界の方は遠慮してもらえますかね?

    しかし 日本語うまいですね? 漢字もバッチリだし、大陸の方ですか?

    • ふじ
    • 2009.04.03 9:22pm

    個人ブログだろーがなんだろーが、ダメなもんはダメでしょ?

    轢き殺されないとわかんないのかなぁ・・・

    とりあえず9の人はいーや、メンドくせぇ∵

    • モモ
    • 2009.04.03 10:55pm

    常時氏の何が悪いの?
    お前ら考えすぎだよ。ジョークだろ、ジョーク。

    • 犯罪者予備軍どもは氏ねよ
    • 2009.04.04 12:54am

    飲酒容認はどうなんですかね。
    個人ブログといっても閲覧数多いでしょ、ここ。

    とりあえず訂正入れといた方がいいと思うけどね。。

  1. 飲酒運転容認と取れる内容は削除したほうが良いのでは
    冗談でも言ってはいけない事だと思います
    飲酒運転事故被害で友人を亡くした方を知っています。
    どうか修正等の対応お願い致します。

    • 通りすがり
    • 2009.04.04 1:36am

    これはひどい。。
    以前嫌なら読まなきゃいいって言ったことあるけど、もう読むのやめるわ。ノシ

    • ヒサ
    • 2009.04.04 2:11am

    と言いつつ読むのを毎日楽しみにしてる奴

    ↓↓↓↓↓↓

    • 名無し
    • 2009.04.04 2:50am

    確かに、読んだ時は気になったんだよね。1日経ったら、ヤッパリみんな反応してるね。スルーしようかと思ったけど。確かに良くないけど、究極は自由でしょ。ただ、こういう時に気になるのは、なんでスグ訂正とか謝罪を求めるのかな?三鷹NYの時もそうだったけど、そーゆー奴らって、どこか病んでるんじゃねーかな? 気持ちがサッパリ判らん。なんでそんなに偉そうなのかな? 謝ったらチャラになるなら解るけど、それも違うんだろ? っつーか、何処の誰かも判らない「常時山本」って人に謝罪を要求してどーするのよ。9番はワザとだろうから無視するとして、知人に被害者が居るって人が居ましたね。確かに同情します。でも、こういう発言をする事、それ自体はギリギリ自由だと思うんですよ。

    • 沖縄の爺
    • 2009.04.04 3:48am

    心の中に思っていることをそのままネットに書き込む
    炎上を楽しむ
    放火犯の心理状態なのでしょうね

    • 2009.04.04 10:11am

    みんな常時の事はほっとこうぜ!
    求めるものは情報だけで、それ以外に求めるのは筋違い。
    人間的にはクズっぽいけど仕事はちゃんとするから、そっとしておこう
    利害が一致しなくなったら誰もこんなやつ擁護しねーよw

    • ハマナス
    • 2009.04.04 1:20pm

    必ず>>14こういう奴が現れるけど、お前の知り合いが死のうが生きようがここになんの関係があるんだよ。
    遺族の気持ちとかいうバカもいたけど、作り話ってことがミエミエ(笑)

  2. おまえらも淫手してるだろ
    (´・ω・`)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP