新規店舗視察①

ブログ

皆様、こんにちは。

本日ようやく足を運ぶ事が出来ました。。。

$常時山本

$常時山本 < メジャーな飲食店が隣接しているのは強いですね。

大田区の「アロー池上店」です。

実は朝一の9時の抽選から参加してたりして・・・^^;

飛込みは約330名ほどでしょうか。
12時でP=8割・S=7割稼働といった感じ。 微妙ですねw

パチンコは出している印象でしたが、スロットは出てないですね。試打したが、ガロ⇒15回/K・剛掌⇒17回/K・リングFPF⇒25回/Kと関西ゲージ特有のヘソを大きく開けヨリで殺すという調整・・・ ※リング以外は酷かったw

特に目新しさ感は無いですが、設備に金が掛かっている印象です。

$常時山本 < 各台カメラが埋め込んでありますねw

恐ろしいwww

それと、関東と発想が違うなと思った点が。。。

$常時山本 < 整理券番号順に並んでもらうために書いてます^^

これ親切ですね、348番まで書いてありました。

先日の「マルハン所沢店」では、お客同士が声掛け合って番号を確認してたし・・・アレは見てて嫌でした。

今後どうやって戦っているのか興味がありますね^^

関連記事

コメント

  1. ラジオCMや東急線の中吊り広告などで宣伝に力を入れているはず?あと、メイン機種の稼働と、新台入れ替え次第でどうなるか?

  2. 本日、川崎に行きがてら私も行きましたが、新規と知らなければ、結構客の居る店だなと感じる程度でしたね(^o^)
    ヘソ12.25前後の調整で常時さんの仰る通りで広いんですが…
    スランプがキツかったです( ´∀`)
    それにデジハネ遠山を打ちましたが、風車上のバラ釘でブドウになる台が私と両隣って、今日だけの事なんでしょうか!?
    これは大問題です!
    それでもベース95~有りますしアタッカーが釘なりなので、総合的には悪くないんでしょうね。
    しかし海、デジハネ、ジャグラーは薄くしないと育たないんですが、今後どうするのでしょうか?
    設備にはしっかり金掛けてますね!
    カメラ…各台斜め前からずーっと写してるんですから、何か嫌でしたよ(-゜3゚)
    後は、従業員のオペレーションですかね。
    ブドウの件からも、上下の意志疎通は出来ているのか?
    機械トラブルが有ると、従業員がどうしたら良いのか分からずガラスも開けられない、カウンターは何故か時間が掛かる印象でした☆
    やたら客を構わなくても良いから、普通の仕事を普通にやってくれればと言う印象でした( ̄0 ̄)
    調整(割数)に関しては、経過がどうあれ目標通りになっているかも知れませんが、従業員に関しては通路のゴミ拾いから、空台の棚の紙タオル、その空き袋が片付けられていない、空台清掃も雑巾が汚いので拭き筋が汚く残る等、準備不足の感が否めなかったです( ´∀`)
    たまたま私が居た時にそうだったのでしょうか!?
    出玉はともかく、近畿のアローに比べ、レベルが低かった様に思えました( ̄0 ̄)
    準備の時間は、腐る程有ったんですがね(^3^)
    常時さんへ、常時さんの店では無いのにこの場でグダグタ書いてすみませんm(__)m

  3. 各台カメラで監視するのは賛成です。
    先日、会員の電子カードに現金3千円入れてチョット席は外したら盗まれてしまいました。
    暗証番号が分からないと精算できないので、現金化はされてないようですが・・・
    結局、パチンコ店も盗まれた事実があるのは確認しても「お金は返って来ない」んですよね;
    このシステム、なんとかならないんですかね(泣)
    情けなかったです。

  4. 地元の○半も下に番号が書いてありますよ。
    あれは便利(^O^)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP