営業停止!?

ブログ

皆様、お晩です。

今日の気になる商品は、こちら。。。

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

「ドリームジャンボ宝くじ」ではなく、

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

「ミリオンドリーム」ですね。。。

私はどちらかというと、夢を追うタイプではなく地道(?)なタイプ

なもので・・・

「1等100万円が3,000本」というのは大変魅力的です( ̄▽+ ̄*)

久々に買ってみようかと思います(;´▽`A“

さてさて、標記の件です。

最近ではだいぶコンプラを遵守するお店も増えてきました。

その中で、警察は穴を探しているらしく「固定ハンドル」での処分を

下しているお店がいくつか出てきている。

先月、東京都の渋谷区では「指示処分」で終った店がありましたが、

今月に入って石川県の金沢市ではGW明けの5/7から2ヵ月の営業

停止処分」が下っております。

各店の方々、連休中だからと言って気を抜かないよう気を付けた方

が良いです。 機構は平日・土日関係なく動いております。。。

まぁ、大体が近隣店からのチクリが多いですがね(((( ;°Д°))))

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

  1. 機構が動く動かないは各所轄によります。

    先日、スロットを打っていた友人が出勤時間が近いため、ヤメようとした時、クレ落としボタンが使えなかったそうです。その機種が全台そうだったらしく、おそらくゴト対策でハーネスを外していたのでしょう。この友人はパチンコ店員なんですが、よほどこの行為に腹がたったらしく、所轄に通報しに行ったそうなんですが…

    所轄の担当者は…

    今度、店長来るから話しとくわ。

    と言われたそうです。

    話しになりません。実際、ハーネス外しで北斗や吉宗の稼動が停止してるのを見ています。

    しかも、所轄の担当者は悪びれもなく、知ってたら何で店員に言わなかったみたいな事も言われたそうです。

    あと、ハンドル固定について。

    ハンドル固定禁止になるのは決して良いとは思えません。

    実際、私の行ってる店で親指と人差し指以外無い人がパチンコしてます。固定出来ないと遊技は無理だと思います。このような遊技者が居る事も理解して頂きたいですね。

    • 渋谷区の端っこ
    • 2008.05.05 12:28am

    以前も話題に出ていた2月から営業停止中の渋谷区某店はいつまで営業停止が続くのでしょうか?
    もしや売りに出されるとかあるのでしょうかね?|

    • 新宿近く
    • 2008.05.05 1:06am

    営業停止ってそんなに頻繁に起こるもんなのでしょうか?
    例えば東京都で年間に何件くらい?

    渋谷区某店は看板が外されたと聞きます。
    リニューアルオープンなのか、売り出しなのか…
    まさか営業停止が営業取り消しに処分が変わるなんてありえないですよね?

    • やじうま
    • 2008.05.05 2:48am

    ハンドル固定厳しくなったら、さらに客減りますねカリブも中身がダメなの勿論だけど、ハンドル固定しにくいのも稼動低下の一因ですし。それよりガセイベントなんとか取締れないんでしょうか。こじつけでもいいんでなんかしらの法律に当て嵌めれないもんですかね

  2. 携帯からなんでクリックできなくてすみません。固定ハンドル出来なくなるとパチンコ打つのダルくなりますね

    • くんま
    • 2008.05.05 8:43am

    >まーくん

    最近日本人のモラルって向上していますな。
    不正は許さないと。
    もちろんタバコ吸っている高校生がいたら即注意して警察に電話しますよね(^^;

    新宿、渋谷行ったら大変だな。

    そういえば釘を大きく曲げちゃいけないんだって。
    京楽の仕事人、冬ソナとかタッカー周辺の釘大きく曲げてアタッカーに入りづらくなっている所が多いから、これからは警察に電話しようっと(^^;

    • 通りすがり
    • 2008.05.05 5:57pm

    固定遊戯禁止による摘発は、嫌がらせや別件逮捕に近い気がします。

    以前は天下りを受け入れないパチンコ店をターゲットにした摘発が多かった歴史がありますから。

    モーニングの摘発など。。
    ただ、行政も業界もファンは置き去りにいたちごっこを繰り返してるんではないでしょうか?

    固定遊戯禁止などファンは誰も望んでおらず、本当に望んでいるのは不正行為の摘発や正しい情報です。

    誇大広告や明らかなガセイベントは詐欺と認定して摘発するとか、機械の抽選システム情報の開示とかをすべきでしょう。

    システム情報の開示はゴトに情報を与えると言いますが、現実には簡単に中古市場で実機が手に入ります。
    定期的に封印シールの確認をすれば情報を開示してファンの不信感払拭に努める事が可能な筈です。

    前日と同じ釘調整なのにイベントコーナーは出玉が良いなど、ファンに明かさない不自然な出来事などが起こる理由を示さなければ誰も業界を信用しません。

    又、完全確率の定義もあいまいで偏った出方を演出しています。
    情報の発達した今、全てがあやふやに誤魔化したまま、過去のようなスロットバブルを期待しちゃ駄目ですよ。

    • 渋谷の端っこ
    • 2008.05.05 9:03pm

    渋谷区の某店は看板&張り紙外してますね。
    先月くらいまでは店員さんが制服姿で掃除してましたが・・・。

    新潟の某チェーンは固定ハンドル用の紙(たばこの箱を切ったもの)
    を店員さんが携帯していて言えばもらえます。
    地域性なのかもしれませんが。

    • ラクダ
    • 2008.05.09 7:17pm

    裏モノやハーネス、遠隔など事実存在するにもかかわらず業界では見てみぬふり。
    これって異常だね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP