債権の行方

ブログ

皆様、お晩です。

あ、そういえば「井上康生」が引退しましたね。

「東○亜○」は結果的に「サゲマン」ということに。。。

男はどちらかに分かれますよね。 女性の存在が力の源となる方と、

女性の事ばかり考え集中力がなくなる方との2パターンです。

皆様は、どちらのパターンでしょうか???

それでは、標記の件です。

以前、アップしました○馬○の100台強の「アイムジャグラー」ですが

無事転売できたようです。 しかも、時間が経つことで単価も上がり

リース会社には笑みがこぼれたそうです。

単価が上がったのは言うまでもなく、4月頭に導入された「ジャンキー

ジャグラー」が結果として「アイムジャグラー」を上回ることが出来な

かったからでしょう。

優劣としては、『アイム>ジャンキー>ラブリー』ですかね。

ここでも勝ち負けの差が出ていると思います。 中小店は抱合せ云々

で文句を言う割には、結果が出ている機種を高いという理由で買おう

としない。

何が言いたいかというと、中古であれば抱合せ販売はない。 上記の

ように「アイムジャグラー」80万だろうが100万円だろうが、結果が

出ている機種は買うべきではないだろうか。

結果も分からない新台40万円を2機種買うならジャグラー1機種買う

ことで入替島が減るというものです。

「もう少し値段が下がったら買おう。」とか「すぐジャグラー出るから

待とう。」などと言っている時点で負けてます。

世の中の流れやスピードについていけない方、過去の結果に拘って

いる方、変化に対応できない方は淘汰されて当然なんですよね。

なんか飛躍しすぎましたが・・・

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

    • たんたん
    • 2008.05.04 12:09am

    パチンコと関係ないですが。。。
    井上選手は彼女と付き合う前から、落ち目だったんではないでしょうか?
    メダル取ったときがピークだったんですね。

    旦那がパチ店に勤めてますが、会社が潰れないか不安です(;><)転職も勧めてますが、まだ給料出てるからだいじょぶ!と適当にあしらわれます(´Д`)
    給料出なくなってからじゃ遅いですよね・・・

    • hbk
    • 2008.05.04 8:40am

    他人の嫁さんをサゲマン呼ばわりするのは
    社会人の常識としてどうなんですかね?

    取引先や上司、部下の嫁さんに対しても同じ発言しますか?

    他人にはわからない努力がどんな人にもあると思うんですが
    その努力さえもサゲマンの一言で片付けますか?

    このブログは多数の方が見てるわけですから
    もう少し考えてから記事を書かれてはいかがでしょうか?

    • こーせー
    • 2008.05.04 2:45pm

    パチブログなんだから、そんな所はスルーしろよ!

    • キング
    • 2008.05.04 3:19pm

    どうみてもサゲマンだろ?!
    神田うのはどうなんだろ。

    • アフリカ
    • 2008.05.04 8:23pm

    多少なりともの方が見てるブログで、

    亜希婦人をサゲマンなど、
    彼女がどのくらいサゲマン発言に傷ついて、
    それを康生選手が支えたかを知らないのに

    軽々しくサゲマンと言ってほしくないです。

    • ヤヒ体
    • 2008.05.04 8:28pm

    じゃあ山本氏の彼女はアゲマンなんですか?
    そー言うことを言ってる男って大体器が小さいと思いますよ。

    パチブログに全く関係ないじゃないですか!

    • なんだかなぁ
    • 2008.05.04 10:57pm

    いちいち他人の発言に噛み付く必要ないんじゃない?もし失言だったとしても、人間なんだからしょうがないでしょ。なにかあると非難したがる人種、理解できません。どれだけ自分自身が完璧なんでしょうか!?

    • フリリカ
    • 2008.05.05 8:35am

    hbk 2008-05-04 08:40:36
    アフリカ 2008-05-04 20:23:09

    こいつ絶対に同一人物だろうな(笑)

    見た事が無い芸能人だから言えるんだろう。
    知り合いとかの嫁さんに対して言えるわけが無いだろうよ(笑)

    不特定多数といってもヤッフーとかのニュースじゃないぞ。個人が好き勝手に言えるブログだから書いているんだぞ。嫌なら見なきゃいいだけ。

    宗教関係の自分の所を褒め称えるブログだっていっぱいあるぞ。

    http://dragon-cross.jp/
    俺のお勧めな(大爆笑)

    • ファン
    • 2008.05.06 9:07pm

    いいブログなのに、池沼と乞食がいつも粘着してて、かわいそう(笑)

    更新がんばってください♪

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP