信用失墜の理由

ブログ

皆様、お晩でございます。


金の掛かる女はやめたほうがイイよ。




あの娘に手を出すとヤケドするぞ!

周りの人たちは皆私にそう言う・・・

あぁ・・・たしかにそうだね。自分でも分かってる・・・分かってるさ。

でも忘れられないんだ・・・

彼女のことが。

でも、このままじゃいけないよね・・・

私には嫁も子供もいるんだ。

今日、私は彼女に別れを告げたんだ・・・

「もうこれで最後だよ・・・」


常時山本
ファフナーw

投資 30K

回収  0K

連戦連敗のため、これまでアップしませんでしたが

本日含めて4戦全敗!

これ以上貢げませぬ。 _| ̄|○il|| ガックシ…

常時山本
諭吉はサイフに居ますか?

いねーよ!! ゜Д゜ )


常時山本
じゃあ、英世はサイフにいまつかwww?

英世も天に召されたよ!! ゜Д゜ )


常時山本
ATMは近くにありますかwww?

逝かねーよ!! ゜Д゜ )凸 

恐ろしいほど金の掛かる女・・・(((゜д゜;)))

キレイさっぱりお別れします。

というネタは、「熱血店長のブログリレー様」 から頂戴しましたm(_ _ )m ご提供に感謝感謝^^

何故このネタを出したかと言うと、「ファフナー」の件で誤解があるようなのでお伝えしたいと思ったからです。 先に私からの疑問ですが、使えている使えていないって判断は個人の見解であって、利益が取れていれば使えているのか、稼働が平均稼働以上入っているから使えているのか、全く見えないですよね。

しかも、設置店舗が減少しているということは、結果使えないという判断を下した店舗が多いという表れですよね!? まぁ、そんな話しはどうでも良いです。

三共に対して信用失墜と言っている理由は、ゴトや攻略云々の話しじゃなく売り文句です。

当時の売り文句は、今でも忘れませんが大きく分けて2つ。

1.ゴトも攻略も100%出来ません。

2.マルハンのセキュリティー事業部へ機械を丸1日貸して、「何も出来ない。」というお墨付きを貰いました。

ここまで言い切ってましたからねぇ・・・

まぁ、メーカーからの反論コメントだとは思いますが、こういうことを言って売り歩いている実態がありましたことをお伝えしておきます。


関連記事

コメント

    • JJ
    • 2009.05.24 11:01pm

    だいたいさ過去のアナログ機種みても攻略やらゴト出来ない機種なんて、ほとんどなかったろうに。

    三共もマルハンもマヌケとしか言えないね。

    今のデジパチ一色の時代に敢えてアナログ機種を出す心意気は買うけど、もうちょい作り込んでほしいね。

    打ち手に差を付ける攻略をゲームの一種として捉えられる程度にして、また新たに作ってほしいね。

    そうすりゃ楽しく打てるんだけどね。

    アナログ機種はデジパチにない楽しさがあるんだから。

    • 直樹
    • 2009.05.24 11:43pm

    こういう機械は必ず攻略されるのに何故意地になって作るのか?これがわからない

  1.  マルハンの社員は大卒でも一般企業に就職できないからパチンコ店店員をやってるような馬鹿ばっかりだから‥‥‥‥、
     そんな連中に1日機械をチェックさせたからって、いったい何の意味があるの?
     マルハンも三共もはっきり言って馬鹿丸出しだねアハハハハッ笑笑wwWwww

    • M
    • 2009.05.25 12:39am

    ここのブログはオモシロイよw
    ○飯のセキュリティー事業部(笑)にあずけた話なんて他じゃできないでしょw

    これからもマニア情報に期待します^^

    それにしてもマルハンセキュリティー事業部って(笑)
    なんか「有名なマナー講師」みたいに胡散臭いねwしかも結果としてこのざまだし。

    • 2009.05.25 12:42am

    マルハンも三共も常時同様に低脳丸出しだな(笑)

    • 娯楽場住人
    • 2009.05.25 12:46am

    おもしろい機種なのに短命に終わるのは残念ですね。

    メーカー云々もあるんでしょうけど、情報に踊らされてきちんとした確認もしないで即撤去ってチキン店ばかりで…

    店の技量次第では、今でも戦力になると思うんですよね。完璧に攻略できる人なんてわずかだし、結局は店次第だし…

    • 無名
    • 2009.05.25 12:54am

    >JJさん
    以前、昔のパチンコに関して話をしたワタシです。全く、その通りですわ。羽根や、それをアレンジした初期の権利モノ。さらに凝った役モノをメインにした、2回権利。爆裂連チャンを売りにしたデジタル式3回権利…等々。あっ! ほとんど権利モノのゴリコップや機械式連チャンの鮭取物語もありましたね。いずれにせよ、それぞれ華がありました。そういったチャレンジは続けて欲しいですね。ただ確かに、技術介入がどこまで受け入れられるか。昔と違って、客と店側の温度差もあるし…。ただし現代のスロのハズシやDDTみたいに、全部計算ずくで設計されるようになるとつまらなくなりますけどね。釘のやや曖昧な部分がパチの面白いとこで、それをスポイルする方向に行ったらアウトなんでは?と思いますよ。それなら、旧ユニバのGIGAでいいって事になっちゃいますしね。

    「大卒なのに店員やってるバカ~」とか言ってるヤツが居たが、何言ってんだ? 失礼だと思わねーか? 俺は高卒だが、彼らより「下」とも思わねーし、「上」とも思わねーよ。オメーはどんな仕事してるか知らんが、仕事内容は別にして人間として最低級だな。是非とも遺伝子を残さず消滅しろ。最後くらい役に立てよ。

    • マルス
    • 2009.05.25 1:00am

    こういう繰り返しでアナログ機種がなくなっていくんだろうな。
    今でも忘れないスーパーコンビ。

    命釘をスルリと抜けたあの瞬間今のどんなリーチよりも熱くなったもんだ。

    ビッグウェーブ、ターゲットもそう。

    クルーンで回る玉を目で追いかけてたっけな。

    いくら大手でも今の機械しか知らない世代に検査させたってダメでしょ。

    だいたい自分の金が掛かって打つ人間と検査で打つ人間とじゃ全く違う視点だしさ。

    こういう台はテスト導入してから販売すべきだったね。

    三共は今は直営店なくなったけど。

    • 無名
    • 2009.05.25 1:07am

    >マルスさん
    おっ。あなたも古き良き時代を知ってるみたいですね! 微妙なトコでアトムⅡはダメですかね? ジャスティはもちろんアリですよね? 「奇跡の瞬間」を、久々に見たいですなぁ!

    • 無名
    • 2009.05.25 1:15am

    「有名なマナー講師」って表現、イイ感じですわ(笑)!

    • 無名
    • 2009.05.25 2:17am

    フィーバー会館、確かに無いですからね。

    • 極悪設定師
    • 2009.05.25 3:06am

    凶洛も中古相場40万越え目指して、このありさまw
    まだわかりませんが、茶魔のあの甘さでは厳しいか…
    ホールには容赦無く厳しかメーカーですが、信用は確実に落としてますね。
    三妖も時期が悪い。しかし海シェア拡大のチャンスでもあるかな。

    新銀の後を追従するのは何処でしょうかね?
    三凶はどんな失敗をしようが無い気がするが…

    • 無名
    • 2009.05.25 5:13am

    ↓え~と…。それは日本語か?

    • ぽん
    • 2009.05.25 5:26am

    12歳の少女にキレたらいけません。

    • 本田
    • 2009.05.25 9:33am

    先日、ケイズの写真を撮っている常時さんをお見かけしました。
    少し前にもビッグスペースの正面入り口に張り出してあった告知を撮影していたのも偶然発見。

    世の中は狭いですね。 

    • DD
    • 2009.05.25 12:04pm

    マルハンは一般企業ではないのか。一般企業に就職できないのは馬鹿なのか。じゃあ国民のほとんどは馬鹿なのか。マルハンをはじめ多くのぱちんこ店は企業努力をしてると思う。決して馬鹿の集まりではないと思うのだが。

    • マルス
    • 2009.05.25 1:56pm

    もちろんアトムもジャスティーもありですよ(笑)

    ジェットラインなんてハンドル持って傾けたくなりますよね(笑)

    脳汁出まくりな時代がまた来るといいですね。

    数字を揃えるのはいい加減飽きてしましたよ。

    • 参狂
    • 2009.05.25 1:57pm

    一つ理解できないのは何故マルハンに攻略要素が無いか試させた所だ。
    自分で開発して一番詳しいはずのメーカーが何故気付かない?
    ダメ社員しか居ないのか?

    • これは…
    • 2009.05.25 7:27pm

    冒頭全く面白くないですよ。既出って感じ…誰でも思いつくでしょ。負ければ。

    • まおまお
    • 2009.05.25 9:25pm

    >>参狂さん

    マルハンは最初ほとんど買う気がなかったみたいですよ。湘南爆走で懲りてましたし。
    (これはどのホールもかw)
    それに焦った三共がマルハンのゴト対策部か
    何かにプレゼンしたという話。
    それでOKをもらったからとかで、その話をネタに
    三共が営業をしてた、つーことみたいです。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP