大手極秘情報

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日は久々に暑かったですhhh

ご質問頂いた上記の「hhh」ですが、hhh=ヘルプということです・・・

これは、オンラインゲーム内のチャット上で使用する略語となってます。

それでは、標記の件です。

1.東京へ進出してきている埼玉のチェーン店舗○○○○○○○は、

  決算書を良く見せるために計上していない債務が大きい!?

   ⇒ 有りがちではあるが。。。

2.東京でチェーン展開している○○○○○○○○が一部店舗を閉鎖

  し始めた。

   ⇒ 選択と集中ですね。

3.東京でチェーン展開している○○○は売却したキャッシュは、すでに

  リニューアルや手形返済に充てたがそれでもキャッシュ不足に陥り、

  売却に拍車が掛かっている。

   ⇒ 売却できる物件があるだけ良いかと。。。

本日は、こんなところで(;´▽`A“

今月もいくつか出てきそうですね。。。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1.  最近、大型パチンコ店グループが相次いで倒産または倒産予備軍状態になっているのは、貸し付けしている銀行がパチスロ設置台数の減台を認めずに、4号機からそのままの台数で5号機にシフトチェンジさせてしまったのが最大の原因なのかな?
     倒産手続きに入っている会社名を見ると、スロットの島を減らさないでいる所が多いですよね?
     パチンコ店側はスロット減台したほうがいいのは分かっているけど、銀行側がそれを認めてくれないのかな?

    • 桃太郎
    • 2008.09.02 2:40am

    み○○?

    • イガイガ
    • 2008.09.02 6:00am

    スロット→パチンコでも変わんないよ。パチンコでも客の付いている台って何?冬ソナ2、春のワルツ、パトラッシュ?もって2ヶ月でしょ。仕事人は最近の中では長持ちした台だけどわざわざ桜に買い変えたりして無駄な出費をしたがるパチ屋って理解不能だな。

    慶治2、北斗だってほとぼり冷めたら飛ぶのは確実なのにヤバイな。

    でもスロットの4号時期の時代でも吉宗、北斗なんてガラガラの店結構あったのに。5号機問題で片付けられるのが不思議?ガイア
    なんて5号機問題でガラガラだったけ(笑)

    • わからんちん
    • 2008.09.02 10:24am

    ○○○全くわらないです。・°・(ノД`)・°・

    • 銀行はダメ
    • 2008.09.02 11:09am

    5号機をパチにするのには結構

    金かかります。

    銀行は冷遇きわまれりで、

    自分たちで資金を捻出するしかありません。

    南無阿弥陀仏。

    • hhh
    • 2008.09.03 12:12am

    わざわざお返事くださり、ありがとうございました。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP