遊技人口回復プロジェクト

ブログ

皆様、こんにちは。

こういったプロジェクトには参加したいですね。

業界を挙げて遊技人口の回復を目指すプロジェクトチームの「遊技産業活性化委員会」の進捗について庄司孝輝会長は、「なかなか具体的な行動に落ちない。6団体の代表が集まり、どういう方向でいつまでやるかを決めて、各団体に落とし込めるよう見直したい」と述べ、活性化委のスピードアップに意欲をみせた。


by グリーンべると

もし自分がチームの一員だったらどう考えるだろう!

今ある状態から考えたら何も生まれない。 ゼロから考える必要がある。 そう言えば、誰もが言う・・・「パチンコは等価ではなく33玉交換位がちょうど良かった」と。

ただここには触れられないとすると、遊技機のスペック云々の話まで出てくる。 そう、全盛期を思い出すと、玉単価1.0~1.2円程度が良かった。 ※この時点でゼロからでは無いか^^;

等価でこの玉単価のスペックだと甘デジ程度か。 でもこの壁を崩していかないといけない。 もしくは上限レートを半分の2円にすることで、現状のスペックでも玉単価が下がる。

さらに『回らない!』というストレスをなくすためにも等価分岐でS6.0回を超えるスペックを開発してもらう。

ん~考えれば考えるほど深いです。。。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 電気代高騰への対策

  2. 超獣スペック!?

  3. Pサラリーマン金太郎

  4. PA新海物語

  5. S新鬼武者

ランキング

  1. 1

    民事再生申請

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    黒字転換

  4. 4

    その後どうなった?

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP