液晶の不具合

ブログ

皆様、お晩です。

ニューギンの「スモモチャン」のカタログが店舗へ届いております。 見るからに「アイムジャグラー」のパクリ。。。 まぁ、メーカーも認めてますからね・・・

常時山本

ご覧頂ければパクリってのが分かると思います^^; 因みに、「すもも」って感じで書くと「李」です。 これって社長の名前ですか・・・!?

納品が10/12(月)だったっけか!?

それでは、標記の件です。

本日は、ニューギン繋がりでいきます。

今週(8/17)頭からニューギンの「侍ジャイアンツ」の導入が始まっている。 これは、「CRA花の慶次」導入時のちょっとしたお付合い。。。

そんな事は良いとしてバグの内容は、「ボーナス時3枚掛けした際に3枚減らずに獲得枚数が増えていく」というものです。 よって、台ランプで獲得枚数が出るお店は液晶上との差が出てしまいます。

大したバグではないと言えばそうなんですがね・・・

なんとメーカーの対応も早く、お店に貼る告知物を作成していたり、10/13(火)までに返却すれば無償との返答を得た。

まぁ、販売台数が少ないため無償で提供してもたかが知れている金額でしょうがね。。。


関連記事

コメント

    • TK
    • 2009.08.23 9:26pm

    「すもも」って女の子キャラは、自分の記憶だと数年前の野生の王国(海物語の動物版)で、マリンちゃんならぬ「すももちゃん」が登場してからだと思います。
    魚群の代わりにヌー群が走っていたなぁ・・・。

  1. 北は豊漁もジャグもベット枚数減らずに、単純な獲得枚数表示ですけどね。
    ニューギンも仕様ですって言っとけばいいのにw

  2. ミルキーバーばりの売り上げを期待してるんでしょうかね~

    さすがに自粛はできなかったんだね

    (笑)

  3. >>2

    北産のあれは、払い出し枚数表示ですよ!

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 検定通過状況

  2. 黒字転換

  3. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  4. 検定通過状況

  5. 地元企業への支援

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 3

    検定通過状況

  4. 4

    検定通過状況

  5. 5

    吸収分割

アーカイブ
TOP