競合店視察

ブログ

皆様、こんばんは。

新型インフルエンザが猛威をふるっております。 1週間で11万人ってかなり危険ではないでしょうか。 この勢いだと、ほぼ全員かかってしまうのでは!?

どんだけ、どんだけ~~♪

珍しく他人事とは思えないニュースなんですよね・・・

それでは、標記の件です。

本日は、グランドオープン&各台計数機の導入状況を観に、東京都杉並区の「フルハウス永福町店」 へ行ってきました。

常時山本

18時過ぎで約35名(総台数不明のため約30%?)。 元々、イメージが悪いお店だったから払拭するにも時間が掛かるでしょうが!? やっぱり全面改装しようが、イメージってその地(場所)に残るんですよね。

それにしても、まだ開店してから2週間経ってませんが。。。

ここは、ナスカの各台計数機(PAPIMO付)やエアーカーテン、各台テレビモニターなど最新設備を導入しておりますが、悲惨な状況です。

いくらか打ってみましたが、1000円で1018回とスタートにムラがあります。 出なかったため換金率は不明ですが、平均スタートが15回前後とすれば等価の通常営業と変わりませんね。。。


関連記事

コメント

  1. フルハウスは開店屋グループに抜かれ過ぎたんでしょうね
    掛け持ちも黙認してたし店側の対応も最悪でしたよ。

  2. >こう
    永福町フルハウスは一台あたりの期待値的には、良い部類の台でもたいした事は無かったけど、地中海は開店屋と打ち子達が占拠して共有しまくりだったからね。

    ちなみに再プレーに関しては、どの店員に尋ねても「手数料20%」と答えていましたが、実際は、ほとんど客にメリットが無い「25%以上」を取っており、極めて悪質で詐欺的な営業を行っています。

  3. KEIZ新高円寺店
    今日、13時オープンした見たいですね

    サンスポ裏一面下側に広告載せてました

    やる気でしょうか?

    まさか、回収はないですよね?(汗)

    常時さんはどう思われますか?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP