北斗導入状況

ブログ

皆様、こんにちは。

何やら危険な匂いがプンプン。。。

結論、地域一番店以外は厳しいかもしれません。

まぁ、とりあえず飽和状態という点と、演出が蒼天に近く通常時がもたない。

やはりループ率50%が利いているのか、どの店舗も昨日は黒字で終わったのではないでしょうか!? 強い店舗でもゲーム数を観るに、初日に5,000G代があるなど回転が速く空き台も若干でていると感じました。

今後の行方は、設定をしっかり入れていかないと厳しいのと、番長のように一撃性がどこまであるかで左右されそうです。

そんな中・・・増産分が1/15(日)からラオウパネル?で出るようです。 年内17万台で、さらに追加ですか!? 新規店舗しか買わなくないですかね。 つか、少し待てば中古で納品できそうだが・・・

以下、大量導入店舗をピックアップしてみました。

1.エスパスタワー2000  ・・・ 147台(設置比率19%)

2.ビッグアップル秋葉原店  ・・・ 144台(設置比率25%、1Fフロアすべて)

3.楽園池袋店  ・・・ 113台(設置比率22%)

4.ガーデン北与野  ・・・ 97台(設置比率29%)

5.やすだ池袋店9号店  ・・・ 74台(設置比率43%)

6.新宿アラジン  ・・・ 71台(設置比率20%、北斗フロア設置)


関連記事

コメント

  1. 近所のやすだは72台でしたよ

    30%が北斗とはね

    f^_^;

  2. >ちぇりぃさん

    いつも有難うございます。

    追記しておきました^^

  3. 情報ありがとうございますm(__)m

  4. エスパスは地下全部北斗ですね。

    通常営業でもそうとう稼動あるからここは
    安泰でしょうね。

  5. 辛いのか設定入っていないのか全然出てません(^_^;

  6. 一撃はありそうですが、関門が大きいかな…と。

    あの仕様だと【そこそこ当たる】ようにしないとすぐ飛びそうですね…

  7. 確かに辛く見えますね。ですが分母がでかいから30000回(5日位)は様子を見て良いのでは?
    ただ、マニア向け仕様なんで低設定で吹く挙動がないと台数的に持たないのは明白でしょう。

  8. こちらでも空き台が…
    この稼動なんで設定入れる気配もありません…

  9. 昨日、一昨日と打ってきました

    感想は辛い…

    拳王か激闘乱舞ターボ、上乗せバトルに入れないと継続率だけじゃ辛すぎる。

    最高8連チャンでした

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP