リングにかけろ

ブログ

皆様、こんにちは。

本日の気になる記事はこちら。。。

              ダウン

              ダウン

              ダウン

              ダウン

              ダウン

「Yahoo!モバゲー、他人のIDのページへアクセスできる不具合発生」です。


ヤフーとDeNAによって、9月21日にβ版サービスが開始されたソーシャルゲームポータルのYahoo!モバゲーですが、現在緊急メンテナンス中となっています。Yahoo!モバゲーは、PC上で携帯電話とパソコンが連携したゲームなどが楽しめるとの触れ込みでベータオープンされ、10月1日の正式オープン時には、開発パートナー70社から100タイトル以上のコンテンツ配信される予定となっています。


2chの書き込みによれば、このYahoo!モバゲーにおいて自分のヤフーIDを使ってログインしたにも関わらず、他人のIDにログインしてしまうという事象が発生していた模様。

上記タレコミがありましたが、公式説明が出ています。 9月22日12時50分~9月23日21時30分の期間に、モバイル版モバゲータウンの「お知らせ」を経由して「Yahoo!モバゲーβ版」への会員登録を行った方のうち、それ以前にモバイル版モバゲータウンに既に入会されていたお客様の方のさらに一部で可能性があった事象とのことで、 特定のユーザーのIDに紐づいたページにアクセスできてしまっていたとのことです。


障害拡大防止措置は既に取られており、現在は障害復旧措置の最中とのことです。

β版があること自体知らなかったです・・・^^;

さて㌧、標記の件です。

本日、話題機種の最終兵器?である「リングにかけろ」が登場しました。

朝一の客付きを観ていましたが、やはり駆け込みで満席ですね^^

しかし、パチンコの「CRギンパラ2パワーバージョン」はまったく付かず・・・^^;

タイプとしては「スパイダーマン3」に近いのでかなり期待薄ですが、演出がどのように絡むかで変わってくるかもしれませんね。

やはり「119%」の機種が生きるのは今難しいのかもしれませんね。

出ないときは全く出ない訳で・・・『ボーナスを一度も引けずに面白くないという烙印を押される⇒それ以降は手を出さない』と、このパターンが多くの人の主観かと思います。

今後のお客様動向をチェックしていきたいです。


関連記事

コメント

  1. 近所のホールのスパイダーマン3はすでに客飛んでますよ

    ( ̄Д ̄;)

    ボーナス主体であの確率じゃ~厳しいですよね

  2. いくらお店に通っても、119%らしき台をみかけない→打つ気が無くなる…大量導入で1台でも119%を入れてくれればいいんですが。

    そんなお店は大都会にひとにぎり…

  3. 私のよく行くホールではスパイダーマン5台有るのですが全6やりましたよけどその時ばかり客が付き次の日にわかなりすっ飛んでました。
    お店の立場だと非常に辛いと思います

    やはり119%わかなりでかいイベントじゃないと狙えないですね

    常時さんはスパイダーマン全6とか試してみないんですか?

  4. こんばんは☆
    119の⑥を使うタイミングですが、もはや初日に使わないと、その後は使うタイミングが無いまま終わるパターンになりかねません。
    動く時に使わないと、魅力は発揮出来ません。
    個人的には119は宝の持ち腐れと思ってますから、発表の出率より4~5%下がるとは言え、蒼天や新鬼武者程度で良いと思っています。
    119と言う言葉で煽るより、(使えない⑥より)使える⑥をって意味で書きました。
    同じ機種でも店によって『何で!?』って事は有りませんか?
    導入初期の使い方だったり。
    ホールもAタイプよりARTになってますから、抜き所なのは分かりますが…
    ギンパラに関しては、何故入れたか疑問です(^_^ゞ
    良かった機種ならまだしも、もうミドルやマックスから、甘にしてもナカナカ駄目なんです。
    次は、ジョーですか(* ̄O ̄)ノ

  5. 出率高い台なんか誰も期待してないのにね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. 電気代高騰への対策

  3. 超獣スペック!?

  4. Pサラリーマン金太郎

  5. PA新海物語

ランキング

  1. 1

    民事再生申請

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    黒字転換

  4. 4

    その後どうなった?

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP