パチンコ温泉ツアー

ブログ

皆様、お晩です。

なにやら面白い企画がありそうですね・・・

パチンコ機器メーカーの京楽産業(名古屋市天白区)は、ぱちんこファンと触れ合う特別企画「人気よしもと芸人と行くぱちんこ温泉ツアー」を7月7、8の両日(1泊2日)に開催。参加申し込みを6月23日まで受け付ける。

$常時山本

平成22年から始まった同ツアーは、芸人と一緒にぱちんこをしたり、宴会や温泉を楽しむことができる。今年の開催地は栃木県の鬼怒川温泉。ツアーは2種類あり、パチンコを思う存分堪能したい人は「たっぷりぱちんこコース」。せっかくだから観光もしたいという人は「ゆったり観光コース」。

参加する芸人は、「たっぷり―」がアームストロング。「ゆったり―」がくまだまさし、エハラマサヒロ。夜の宴会にはCOWCOWも参加する。

夜は両コースが合流し、芸人を交えての宴会。トークショーやゲーム大会、グッズ抽選会などが用意されているという。旅行代金は「たっぷり―」は1人1万9800円、「ゆったり―」は同2万2100円(日光東照宮の入館料、団体祈祷料を含む。ともに税込み)。ぱちんこの費用は参加者負担。

by 産経関西

店舗側が出来ない今、メーカーが積極的にやってくれるのは良いことです^^

関連記事

コメント

  1. いい企画ですね、メーカー側もお客(打ち手)の意見や台の評価を直に聞ける機会だから。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP