お詫びと謝罪

ブログ

皆様、こんにちは。

そう言えば?この場をお借りして謝罪しなくてはならない事があります。

実は以前アップした「10/14」の記事に間違いがあったためです。 今思えば、その時も某不動産会社から情報を得ていたのですが・・・

以下、12/10(月)に撮った写メです。

$常時山本

$常時山本

当時は「○○○○」が出店と書きましたが、上記の通り用途は「共同住宅」です。

冒頭の某不動産会社から聞いていた情報を書かせて頂くと、物件は「○○不動産」が持っておりパチンコ店には売却しないという情報でした。所謂、こちらの情報が正しかったという話です。

これに札を入れたのが「○○○○」であって・・・結果的に決まっていなかった訳です。 最近こういった情報が出回るのが早過ぎて『入札≒出店』という感じになってしまってます。

それだけ物件に対して興味があるという表れなのですが、それにしてもって感じです。 近隣のパチンコ店の皆様にはお騒がせして申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 大変申し訳ありませんでした。

関連記事

コメント

  1. 近場なので業界関係者に聞いたら、出店予定は知らないと言っていたので・・・

    TOP ONE 跡地が、来年ですね!

    東雲は、交通便が悪いのが理由の一つですね(^o^;

  2. はじめまして舘森です。私はブログを通して人の役に立ちたいと思っています。byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP