マルハン千葉北店

ブログ

皆様、お晩です。

本日は先日グランドオープンした「マルハン千葉北店」を観てきました。

夕方でしたが、ほぼ満席でした。飲食店は予想通り2割稼働といった感じ^^;

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

感想としては、スタイリッシュの一言です^^
綺麗にまとまり過ぎており、レートの区分けや機種構成も分かりづらい印象。

その反面といっては何ですが、もっとエンターテインメントに特化して欲しかったかなと^^;

例えば、駐車場はディズニーランドとは言わずとも後楽地的なBGMが欲しかったし、託児所はただのプレハブではなく子供に人気のキャラクターの形をしているとか、子供にもアッと言わせる仕掛けが欲しかったかなと・・・^^;

隣の「パールショップともえ稲毛長沼店」も負けないくらい稼働がありましたね^^

関連記事

コメント

  1. 同じ娯楽産業といえど、生きてる世界が違いますから、完全にエンタ化するのは、無理なんでしょうね~。
    (・∀・)

  2. ここが成功しようがしまいがこういったオペレーションが組める時点でマルハンとの差が大きく開いてしまいましたね。

  3. >鰐蜥蜴さん

    マルハン全社員が3年間練って考えた集大成と聞いてますね^^;

  4. >ラッキー口番長さん

    賛否両論ありますが、仰る通りです^^

  5. 負けて来ましたが(^^;

  6. 清掃員のゴミを拾う人でさえ、ピエロみたいな、コミカルな動作が要求されますからね。

    夢を売るってのは、どれだけ相手の気持ちを考えられるか。だと、思いますが、
    託児所に預けられる赤ちゃんにも、お楽しみ頂けるには?

    なんて発想は、グレーな世界に生きてる人には厳しいのかもしれませんねー。

    (・∀・)

  7. パチンコ屋にエンターテイメントを求める事自体違うような?普通に店内がキレイで従業員がキチンとしてればいいし、お客を喜ばすなら一番は出玉しかないしょ、パチンコ屋とゲーセンを混同してるのかな?朝イチパチンコ屋で打たないでモーニング食べる人いるの?

  8. >パオさん

    残念です^^; 空き台が出たからといって座ったら命取りですw

  9. >鰐蜥蜴さん

    託児所自体が業界にとってはグレーな存在になりつつあるので、いつでも撤去できるようにはしてあるのでしょうが。

  10. >ばぶばぶさん

    仰る通りですね。まぁ企業の姿勢ってことで^^;

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP