X-JAPAN騒動

ブログ

皆様、お疲れ様です。

最近ペタ?orペタ返し?を頂いております、この御方。。。

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

常時山本

実は、この御方・・・「月野姫」 という名の「ニューハーフ」だそうです!!

あ、有り得ないくらいキレイです・・・(-。-;) 声を聞かなければ・・・

さて㌧、標記の件ですw

先日はどうなることかとアップしましたが。。。

「CRFX-JAPAN」の販売差止仮処分申立が取り下げ


SANKYOは9月3日、東京地方裁判所に8月24日付けで提出されていた同社製のパチンコ機「CRFX-JAPAN」の商品販売差止等仮処分命令の申し立てが取り下げられたとホームページ上で発表した。


リリースによると、申し立てを行っていた有限会社エツチアンドピー社は同機のタイアップキャラクターとなっているロックバンドX JAPANの一部メンバーの親族が経営。同社は、当該メンバーの肖像権を侵害するとして同機の販売差止を申し立てていたが、9月3日付けで東京地裁に申し立ての取下書を提出した。


同機のホールへの納品開始が9月5日だっただけに、申し立ての結果によっては大きな混乱が予想されたが、今回の取り下げによって問題なくホールに納品され、翌6日の開店を迎えた。今後の見通しについてSANKYOは「本件が当社の業績に与える影響はございませんが、今後開示すべき事項等が発生した場合には速やかにお知らせいたします」としている。

納品直前に急いで発表した形となりましたね。。。

また少し前の話になりますが、気になる記事『複雑怪奇な「XJAPAN騒動」暴力団関係者の影』 がありましたのでリンクを貼っておきます。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP