MA会社と提携

ブログ

皆様、こんにちは。

 

東京ではまだ営業している店舗があるとは。。。

 

■ネクステリアがM&A専門会社との業務提携で新サービス

 

パチンコ業界に特化したAIデータ分析によって店舗業績アップ支援を行うネクステリア株式会社(森本耕司代表取締役)は、このほど株式会社M&A Bizと業務提携を締結し、パチンコ店向けに業績改善支援付きのM&Aサービスを開始すると発表した。

 

30c7e93ae1d9bfdc6294b3928893cdb9-350x305

 

M&A Biz社は中堅・中小企業を対象としたM&Aビジネスの専門会社で、今回の業績改善支援付きM&Aサービスは、同社のM&A論と地域1番店を53店舗創ったネクステリアの経営ノウハウを融合させることによって企業価値を高めながら最適なタイミングでM&Aの実現を目指していくというもの。ネクステリアの森本代表は「M&Aを単に店舗売却の最終手段と捉えるのではなく、今までの店舗ノウハウや雇用を守りながら、さらに上を目指す建設的なものになる」と説明。「現在ホール業界は不透明な時代に入っていますが、今回の新サービスはこうした先行きが見えないという企業や、後継者がいないという会社の業績改善の一助となりうるものです。自店と自社スタッフにとって最適な将来展開を望まれるホール関係者や店舗価値を最大限に高めることで売却を成功させたい企業を募っていますので、ぜひ活用して欲しい」と新サービスに自信をのぞかせている。

 

by 遊技通信

 

「地域一番店セミナー」でお馴染の森本社長様が新たなサービスを始動。

 

今回の休業によって止むを得ずクローズした店舗がいくつか出てきている。 この後、営業再開後もすぐに以前のような稼働に戻るまでには少し時間が掛かるだろうから、その間にもクローズする店舗も出てくるだろう。 買い手市場になること間違いなし。

 

今後は稼働があってのクローズも出てくるだろうから、クローズする前に上記のようなサービスへ問い合わせして欲しい。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP