ecoスロ

ブログ

皆様、お晩です。

本日の入替を機に明日から「ecoスロ」を実施するのは。。。

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

常時山本

杉並区の「ミリオン高円寺22号店」 です。

ここで言う「ecoスロ」とは、8円貸しです。 今回かなり疑問視されるのが、どこに設置するのかという点です。

現状の客数から計算するに・・・4円(30,000個)、1円(42,000個)、20S(12,000枚)という優良店舗です。 ただ、今回の流れは先日動きが激しかった「一物一価」の件で指摘されたと言われています。

ということは・・・

台数が多い4円を変更する事はリスクが高いと判断するのが妥当と思われ、では他はどうするかという中での結論に至ったのかもしれません。

では、どうするのか!?

     変更前    変更後

4円    3円   ⇒   3円

1円   62.5銭  ⇒  75

20S   5.6枚  ⇒  6.6枚? < これは有り得ないと思うので・・・

8S    なし   ⇒  6枚 < よって、20Sを無くして全台8Sってこと?

でも凄い挑戦をしており、ある意味尊敬します。 1円を実施する際も市場には無かった中で始めてここまで稼働を付けましたので、今回も稼働が付く可能性が大きい。

もとより、低玉貸しのパチンコがあってスロットが無いのはおかしいとも言えます。 低貸しスロットのユーザーの掘り起こしや流出したユーザーを地元に呼び戻すという観点からいえば、市場が膨らむことにもなり得ます。

そういった意味では頑張って欲しいですね^^


関連記事

コメント

  1. よく低玉貸しのパチンコやスロットをエコパチやエコスロと呼んでいる店がありますが、その場合のecoは近年よく言われるecologyではなくeconomyですね。

    だからそういう表記を見るとつい笑ってしまいます。

    パチンコ店の目的を売り上げを上げることと定義するならば、
    4円貸しより時間がかかる低玉貸しはむしろ非ecologyです。
    地球には全然優しくありません。

  2. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    今回の内容とは関係ないのですが、サルーンが全⑥をやって話題になっていましたが、本日HPを確認しましたら、すでに店休に入っておりました。
    今のご時世、全⑥をあれだけ告知してるのも随分KYというか、所轄をナメてるというか…
    どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP