0円パチンコ

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日は、ちょっと気になる「0円パチンコ」のネタで。。。

これは、栃木県内にあるチェーン店舗の「メッセ」「ニラク」が店休の際に入替やメンテナンスをしている最中にでも換金は出来ないが遊んで行って下さいという考えから始まったもののようです。

今回は、完全に普段の営業に取込んでいる店舗を見つけましたのでアップし、後日観に行こうと考えております。

その店舗は、栃木県にある「デルグランド野沢」 です。

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

常時山本

郊外店舗では駐車場に車がどれだけ停まっているかで、あの店は稼働が良いなと判断することが多いと思います。 この発想を逆手にとれば、上記のような発想が出てくるのも頷ける話です。

まぁ、悪く言えば「サクラ」ってやつですかwww いやいや、すみません・・・動いていない場所が動くというだけでもメリットはメリットですねw

しかし、遂にここまで来たか!?といった印象は否めません。

ただ郊外型は、このスタイルは今後増えていくように思いますね。

考えるだけでもオペレーションが難しいですね。 ドル箱交換などは完全セルフサービスでやってもらったとしても、他のコーナーへ玉の持ち込みもあるでしょうし・・・

セキュリティー面で何とかなれば良いのですが。。。


関連記事

コメント

  1. 0円パチンコ。もgはやゲームセンターと変わらなくなってきましたね。
    どの程度回るのか、遊べるのかわかりませんが・・・・。
    まあ、今のパチンコ見ていると致し方ないですね。

  2. もう貸玉4円以下は禁止にしたほうが良いんじゃないですか?
    客目線ですが店自ら棺桶に足突っ込んでるとしか思えないんですが。

  3. 埼玉県内にあるヤマフジでは毎月1日に全台0円で遊べますよ

    ずいぶん前からやってましたけどね

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP