高射幸遊技機追加

ブログ

皆様、こんばんは。

 

あら・・・リストに加わってしまいましたね。。。

 

日本遊技機工業組合(日工組)は、特に高い射幸性を有すると区分した遊技機(高射幸性遊技機)に、奥村遊機製のパチンコ機2機種を追加した。9月16日付で関係団体に通知した。

 

新たに高射幸性遊技機に該当するとされたのは、以下の2機種。

 ・「CR天・天和通りの快男児2 H3」(確率1/399)

 ・「CR怪物くん デーモンの剣H1」(確率1/394)

 

「CR天・天和通りの快男児2 H3」はすでに検定切れで、設置予測台数は10台。一方の「CR怪物くん デーモンの剣H1」は検定日が2015年12月15日(東京都)で、設置予測台数は364台。(台数は日工組調べ) 当該機のメーカーである奥村遊機は、平成27年4月14日に破産により日工組を法廷脱退したが、2機種は現在、市場において稼動状況にあり、日工組として、優先的に撤去する高射幸性遊技機に加えた。

 

by グリーンべると

 

まぁ当然と言えば当然なのですが・・・今年になって導入した店舗もありますね。。。

 

 

別件で「CRエヴァ11」の演出動画を追加しておきました。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP