都遊協からFAX②

ブログ

皆様、こんばんは。

先日のFAXと同時にきたものですが。。。

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

常時山本

各店、この内容を掲げ営業をしていると思います。

②と③は業界全店で実施しているとして、①が問題です。 そう、先日のFAXと同時に翌日から営業時間を変更した店舗が多かったのではないでしょうか。

しかも市場全店がバラバラの営業時間。 今回の営業時間の選択によって、お客様は店舗への見方を考えることでしょう。 そして、その結果が12年後に表れることになるでしょう。

コンプライアンスを遵守している店舗だけが生き残れることを切に願っておりますm(_ _ )m


関連記事

コメント

  1. 平日は電力需要多いから通常営業はどうかと…
    反面、土日はしっかり開けてほしいところですね。

    まぁ、平日夜は利益でてるってことですか…

  2. 宮城は塩釜在住の読者登録させて頂いている者です。
    津波も直に目の当たりにしました。
    ここ10日分の記事をまとめて読ませて頂きました。
    まずは義援金等の配慮ご協力、考え方に感謝します。

    ガイ◯は前から嫌いでしたが、今回はトドメですね。全国的に内容が広まれば潰れてくれるかもしれませんね。
    キチガイメールを出した店も腹が立ちました。そんな店には是非いかないでほしいものです。
    私は職と車を失いましたが、更に家や家族を亡くした人もいるのに不謹慎にも程がある。
    ちなみに塩釜市、多賀城市のパチ屋はほぼ全滅しました。

    復興に向けて頑張ります。
    ただ都内在住の方も雨にだけは当たらないようご注意を。少量ならば帰ってすぐに洗い流して下さいね。

  3. 近場を見ると、普段客の入ってた店は凄い短縮営業してます。
    計画停電にぶつかり営業出来なくても、次の日も何のブレもなく短縮営業です。

    駄目な店は平気で10時から22時30分まで営業してます。
    一応、1時間15分の短縮ですけどね・・・
    しかも店舗前に「自粛営業を行っております。」とか・・・
    自粛営業って何でしょうね?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP