都知事再選での発言

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日も大きな地震がありました。 初動からすでに1ヶ月が過ぎておりますが余震は続いている。 今までこんな事って無かったですよね!?

それでは標記の件です。

すでにご存知でしょうが、昨日4期目の再選となった石原氏が当選後のインタビューで。。。

節電に関しては「ほとんど無駄に近い電力消費を抑制しなければ」と前置きし「パチンコと自動販売機を合わせて1000万キロワットに近い電力が消費されている国は日本以外にない。パチンコをやる人も我慢なさい。自動販売機なんてなくても生きていけるじゃない」と語ったという。

いきなりこれかよ!!

昨日、石原氏へ投票したのに・・・裏目に出ましたw まぁ管轄が違いますがねw


関連記事

コメント

  1. こんばんにゃ。
    東京がパチンコ排除を始めれば、それを真似る県知事がわらわら出てきますから迷惑な話です。

  2. 他県の者です

    東京の業界人は知恵がないの~~
    稼ぐしか脳が無いのか、在日 朝鮮系 は戦後の混乱期と同じか? 

    東京がパチ廃止になれば業界人も考えるのかな?

  3. N銀の西部警察3が出るようですが、石原家も業界に関係しているのに、あんな発言が出来るよね~ヾ(▼ヘ▼;)

  4. 規制してほしいのはメーカー側だ!永く打てる良台を電飾に金かけず低予算でお願いしたい!お前ら(メーカー)儲け過ぎだ!

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP