週末稼働状況

ブログ

皆様、お晩でございます。

あ、そうそう。

最近、「VQ(バリュークエスト)」などの中古機サイトから購入する際に注意しなければいけないことがあります。 例えば、「CR大海スペシャル」と検索して一番安い値段の物で制約すると、実はカバン(裏)屋が絡んでいる事があるので要注意です。

そして、彼らは納品先に行ってその台を打ち利益を上げるというのが、今のカバン(裏)屋のスキームのようです。 とは言っても、販社もVQ(バリュークエスト)から仕入れることがあるため同時に危険なことには変わりないのですが。。。

それでは、標記の件です。

この3連休は最悪な稼働でしたね!? 季節指数では9月より10月、10月より11月が悪くなるのは分かっているのですが、それにしても。。。

というよりも、稼働するお店としないお店がハッキリと分かれ始めているのかもしれない。 お客がお客を呼び、玉粗利が一定であれば粗利益が増え続けるというプラスの循環。 まさに、こうありたいものです。

それには、大手同様の営業をしていては太刀打ちできない。 さて㌧、何をしていきましょうか!? さぁ、皆で考えよう(;´▽`A“

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP