認定切れ機の再販!?

ブログ

皆様、こんにちは。

 

店舗側からすればこういった要望になりますが。。。

 

東京都遊技業協同組合(阿部恭久理事長)は1月28日の1月定例理事会で、全日遊連に対し、認定切れ遊技機の再販を遊技機メーカーに要望するよう提案したと報告した。要望書は1月14日付で全日遊連に提出した。

 

認定機については、認定期間満了後は構造変更を伴う部品交換ができず、故障した時点で撤去せざるを得ない状況にあることから、都遊協では以下の2点を要望している。

 

(1)認定を受けた台数の多い遊技機については、認定期間満了までに、同じ外見、スペックで遊技機の再販をして頂きたい。ただし、遊技機規則が変更している場合はこの限りではない。

 

(2)外見やスペックが同じであれば、開発費用も少なく済むと考えられるので、再販の場合は、できるだけ安価で提供して頂きたい。また、板替えにも対応できるようにして頂きたい。

 

要望を受けて全日遊連では今後、機械対策委員会で協議する予定。

 

by グリーンべると

 

だたメーカー側からしたらどうか。

 

何台出荷するかも分からない機種のために部品を「抑える≒注文」となり、在庫を抱えることになるから嫌がりますし、新台を売ったほうが利益になると考えますよね。

 

 

否定している訳じゃないし、安価で購入できることは良い案だと思います。 ただこういう事って相手があっての話だから・・・難しいかもしれないですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP