競合店視察

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日は、GW明けにオープンしたばかりの東京の飯田橋にある「PRESAS」 を観てきました。

常時山本

一見、コンビニかと思った・・・(;´▽`A“

以前、業界誌にも取り上げられておりましたのでニュースを引っ張りだすと・・・

■巨乳軍団サンズ、アイドル発掘でパチンコとコラボ


巨乳軍団、サンズの総帥、野田義治社長(63)が18日、パチンコ業界とコラボして「アイドル発掘プロジェクト」を手掛けることになり会見。


アイドルを目指す女性に、まず東京・飯田橋の「パチンコプレサス」でバイトをしてもらい、勤務態度や客のネット投票などで成績優秀だった者の芸能界デビューを支援する。「巨乳などにはこだわらない」。詳細は6月から公式HPで発表。

という内容でしたね。

そんな事はさておき、それ以前に、駅からは全く見えず立地が悪いし人通りも少ない場所にあります。 よって、稼働もそれなりってことで・・・

14時前後でしょうか、4P=50名(14%)・1P=44名(43%)でした。 まぁ、このエリアは夕方以降が伸びるのかもしれませんがちょっと厳しいですね。

また、「アイドル発掘プロジェクト」ということでそれなりの女性スタッフも何人かホールを巡回しておりましたね^^;


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP