立入り検査②

ブログ

皆様、お晩です。

さっそく標記の件です。

昨日と本日と立て続けに立入りがありました。

本日は所轄が来店し、場所によっては本庁が来店しています。

祝日も仕事するとは・・・^^;

皆様もご存知の通り「APEC開催」に伴い、警察庁はピリピリしているようです。

特に、今回は従業員名簿に載っている全従業員の名前をチェックしています。 オーム関連の動きや外国人がいるか否かの確認のようです。

今一度、従業員名簿の確認をお願いいたしますm(_ _ )m

あ・・・そういえば、ちょうどこの時期の事で思い出したことがあります。

某店が4号機吉宗の撤去時期を超えて設置しており、この祝日に本庁が入り吉宗を全て撤去していきました。 勿論、島は穴が空いたまま・・・^^;


関連記事

コメント

  1. 私達も困ります。所轄による温度差はどうにかしてほしいですよ、本当に(苦笑)

  2. 練馬高野台にガイアが年明け辺りにオープンするみたいです
    すぐ近くに大学付属病院、診療所、中学校、小学校があるのに全くの新規でオープン出来るのは何故ですかね!?○ですかね!?

  3. 神奈川や大田区のガイアが、ポコポコと サイバー(1パチ店)になってますよね?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP