稼働状況

ブログ

皆様、お晩です。

今週導入した機種は如何でしょうか。

パチンコはひぐらしと呪怨、スロットは緑と?学園黙示録ですか。 どの機種も大量導入している店舗は空き台が目立ちますね。 初日から空き台がある店舗もありました。

昨日も何店舗か観るために車で動きましたが、どこも大渋滞ですからね・・・店の稼働が伸びないのも頷けます。

①ひぐらしは、マックスはきつそうですがライトは良さそうですね。

 ⇒ ボリューム調整は要注意ですね。 耳が痛いw

②呪怨は、店によってはかなり空き台が目立ちますね。

 ⇒ BOXなんて以ての外ですね。

③緑は、まぁまぁですが空き台もチラホラと。

 ⇒ 大航海モードならぬ・・・導入して大後悔モードと言うオーナー様もw

④学園物は、ユーザーが限定されるのか。バラで十分な動き。

 ⇒ 販売台数が少ないので、これに特化して導入するのもアリですが。

昨日まで観ていると、こんな感じでしょうか!?


関連記事

コメント

  1. リングが残っている上、クロユリ団地があってなお呪怨!
    共倒れするのかな?

    • モスラ
    • 2013.08.09 1:04pm

    すべて導入した、さいばば寒い!新台入れれば客来る時代は終わった。

    • 無名
    • 2013.08.09 4:57pm

    烈火の炎が一番面白いだろ。ホントにホールは見る目無いな。抱き合わせがどうのこうのとか言ってるが、抱き合わせられたいとしか思えない。

  2. 期待して導入したばかりの機械の稼働が(お店さんの立場としては…)思う程には上がっていないのでしょうか?

    確かにおっしゃる通りかと思います。

    (私見ですが)
    とにもかくにも最近に至る流れは
    ハイリスクハイリターンが主流?
    運良くハイリターンの状況に遭遇すれば
    『ラッキー』
    なんでしょうが
    運悪くハイリスクに捕まれば
    『アウト』

    しかも場合によっては目眩がする位の
    『ドツボ』
    ですもんね…

    普通の人(打ち手側)の可処分所得のレベルでは許容・吸収できる領域を遥かに越えて、泣く泣く手仕舞いせざるを得ない環境かとお察し致します。

    概ねのお店さんが、
    さりげなくお客さんを誘導したい機種・状況に躊躇なく入って行ける方々は、1部のヘビーユーザーの皆さんぐらいでは…?

    甘デジ・遊パチ・ライト機種も実際の吸い込みはミドルと大して変わらない感じがしますし。
    低貸し玉も結局は玉が減る苦痛の時間が長くなるような感じですしね。

    一撃離脱の勝ち逃げもなかなか上手い具合に皮算用通りには行きませんし…

    やっぱり皆さんパチンコ屋さんに足が向かいづらい状況なのでは…と思います。

    • モスラ
    • 2013.08.10 12:39am

    ぴゃーー

    • もりもとさん
    • 2013.08.10 1:31am

    客は新台を求めてないですよ。
    時々でいいんです、新台は。

    ホールは学習能力がないから、今後は厳しいですよ。
    大手の真似ごとばかりしてたら勝てないのに。
    新台は買うだけ無駄だということをなぜわからない?
    客を取られるからという理由なら、『営業戦略』が出来ないホールでしょう。

    • まりん
    • 2013.08.10 2:54am

    CR機以前の時のように各メーカー二機種までしか販売できないようにしたら余分な入れ替えしなくてすむのに。
    まあ、メーカーさんは困るでしょうが。
    新装のありがたみもますし。

    • モスラ
    • 2013.08.10 10:05am

    >モスラさん 真似すんな

    • モスラ
    • 2013.08.10 10:07am

    >モスラさん 塚田さんでしょ バレバレ

    • 熱波
    • 2013.08.10 3:06pm

    >まりんさん
    その考え同意しますけど大手の子会社乱立と言う逃げ道がありますね、過去にもあった事ですし

    • 激甘
    • 2013.08.10 3:44pm

    ほんと どこも一斉に新台入れて脳がないよ!客も飽き飽き。面白い台は、ずっと人気あり。

    • )゚0゚(ヒィィ
    • 2013.08.11 1:54pm

    >激甘さん
    とくにさいばばーずぱーく入れる入れる

    • ぴぁー
    • 2013.08.11 3:53pm

    >激甘さん

    ぴゃーー

    • 激甘
    • 2013.08.11 7:15pm

    >ぴぁーさん ぴゃーてどんな意味かな?

    • なかじまん
    • 2013.08.14 11:18pm

    無責任な常時を信じて大後悔!

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP