秘宝伝の納期

ブログ

皆様、こんにちは。

秘宝伝の納期が少しずつアナウンスされているようです。

今回の機歴は『CR吉宗MAX・CRA吉宗・秘宝伝クレア・番長鋼鉄』のようです。さらにメーカーは5ランク(A、B、C、D、E)に店舗を分けており、このランクによって納期台数が変化するようです。

よって、10~12台でトップ納品もあれば、15台以上でトップもあります。

ここまでは分かるとして、、、

今回は更にアナウンスがあり、“案件に対して台数を増やして欲しい”という内容。。。

疑問なのは、8万台のところ予想以上の案件が入っていると聞いているにも関わらず台数を増やして欲しいって一体どういうことか!?と。。。

単純に売りたいからと言えばそうなんでしょうが、となると部材の確保ができて販売台数に余裕が出来たと考えられ、つまり・・・何台販売するんだ?って話ですよねw

ともあれ、今週と来週へかけて納期のアナウンスがあるでしょう。

関連記事

コメント

  1. 秘宝伝クレアってすぐ飛びませんでした?そんなに良い台?

  2. また糞みたいな事故待ちART台をバカみたいに導入するんですね。どう贔屓目に見ても、最近の台は辛い辛すぎる。星矢、肉、リンカケとここ最近打ちもせずグラフずーっと見ていますが、どれも出ていない。設定が入っていないのも勿論でしょうが、とにかく出ていない。パチンコもそう、一物一価の影響で等価になったこともあるでしょうが、4パチで1k10~12回…、ならば1パチでと回すも1k35~40回、えぇいやけくそだ!0.5パチ!1k60~70回…。ひどい、ひどすぎやしませんか?こんな状況になぜなった?パチ人口さらに減ること間違いなしですよ。後に控えるビッグネームちらつかせて糞台抱き合わせ販売。もちろん客はつかず、他の台で抜かざるを得ない。客が飛ぶのを恐れて設定入れるどころか回収期間を短くすると来たもんだ。どうにかなりませんか?客の大半は行かなきゃいいだけですよ、どうしても行きたい方々以外は。その時店はどうするんでしょうね?

  3. どうやら下取り台が確保出来て20000台位の増産を予定しているそうです。

    ですが。。。。

    当社の機歴がCR吉宗のみ。。。10台で。。。。TOP確定。。。。

    なにか裏がありそうで怖いです。。。。

    まぁ、当社弱小店なので、年明けには4台売却かけようとは思うのですが、30万で売れればいいほうですかね?

    常時山本さんは、どう思われますか?

  4. >ゆーたさん

    30万で売れれば御の字かと。

    危惧されるのは、高純増タイプってことのみです。販売台数も10万台ってことですからね・・・

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP