早い広告宣伝

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日の気になるネタは、こちら。。。

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

新東京タワーの名称は「東京スカイツリー」 に決定!!

東京に2つの東京タワー・・・ 必要ないかと。。。

前回は戦車の鉄屑を集めた造ったようですが、今回は何で造る

のだろうか!? タンカーや古い電車の再利用か!?

それでは、標記の件です。

少し前から宣伝し始めた「CR北斗の拳」です。 9月頭に導入予定

ですがもう宣伝している。 また、新聞を見てもテレビCM同様で

一面には、やはり文字だけ・・・

こんなに早くサミーが宣伝したことは、過去には無かったですね。

まぁ、いずれ演出を出してくるのでしょうが・・・


この機種に企業生命が掛かっているのは言うまでもない。 会長も

「15万台売れ!」と強気な発言。。。

たとえ「CR花の慶次」に演出が似ているとは言え、一時的にはお客

も付くでしょうが所詮サミーの開発ですからね・・・ 甘デジでは若干

実績があるものの、ミドルで売れた機種は皆無ですからね。

勿論、こうは言っても導入する方向にはなるでしょう。

ただ、サミーは生産能力も高いため中古での値落ちが早いでしょう。

導入台数はシビアにいくべきですね!?

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

   


関連記事

コメント

    • 北斗世代
    • 2008.06.10 9:51pm

    気になるのは主役がケンシロウか?グラフィックは新しいのか?それだけです。変態スペックでもグラフィックがスロットみたいに気持ち悪くなく、ケンシロウが主役なら打ち倒します(`・ω・´)ゞ

    • けんぞー
    • 2008.06.10 10:00pm

    先ほど、コマーシャルを見ましたが、9月発売なのに、やや驚きです。ネタが尽きた感は否めないので、客が飛ばない程度に纏めて貰いたいものです。

  1. どうなんですかね…
    規制という縛りの中で初代を超えられるヒットは…

  2. 明後日頃には判るようですね
    全身全霊を尽くして売れだそうです(´ω`;)大変だね

    • 都人
    • 2008.06.11 4:06am

    スペックがどうであれストレスが溜まる釘配置、サミーお得意のカクカクしたケンシロウ、
    打っててゲンナリするのが目に見えてます。
    客離れは予想より早いと思うので、大量導入した店は回収に走るんじゃないでしょうか?
    逆に慶次の人気を上げると思っています。
    でも、とにかく打ちまくるのは確実ですが(笑)

    • ・・・
    • 2008.06.11 5:18am

    初代北斗って、そもそもCタイプをうまく利用したスペックの優秀さや、攻略要素があったからヒットしたのであって、演出やキャラが後からクローズアップされてヒットに輪をかけたと個人的には思ってる。
    しかもスロでしか生かせない演出を無理にパチに移植したりして引っ張り過ぎた結果が、今の凋落なのでは?
    そこを勘違いしてない?メーカーさん。もし題材が北斗じゃなくても、ある程度のヒットはしたんじゃないかな。

  3. 株主総会のために今からCMしてるんジャマイカ?と勝手に思ってる。

    • あほの
    • 2008.06.11 11:12am

    今回は何で造った

    のだろうか!? タンカーや古い電車の再利用か!?

    まだ作ってないですよ。。?よく調べましょう。

    国がやる事業ではなくて、企業がやることですから地域振興にはとてもいいのではないですか?
    税金でやると思ってます??

    • 無名
    • 2008.06.11 12:41pm

    >あほのさん
    引用が間違ってますよ。

    今回は何で造ったのだろうか!? タンカーや古い電車の再利用か!?

    ではなく

    今回は何で造るのだろうか!? タンカーや古い電車の再利用か!?

    です。文章はよく読んでください。

    本題のCR北斗ですが…現時点ではあまり興味ありませんね。スロだから面白かった訳で、パチ北斗は所詮パチの枠で収まるしかないんで…スロのように独創的なシステムなら期待しますが。

    • 頑張れカープ
    • 2008.06.11 5:54pm

    東京タワーは電波塔らしいです。今の東京タワーができたころ、もちろん周りには高い建物はなくあの高さで十分役目を果たせた。
    しかし今つぎつぎと高い建物が建設され、その役目に支障をきたすようになった。
    そこでの新タワーらしいですよ。
    まあ表向きはそうなんだろうけどきっと世界中に高い塔がつぎつぎと出来て負けちゃいらんねーって思っちゃったんじゃないかなって。
    個人的には情報化社会ですのであってもいいかなって思います。

    そして北斗ですがサミーにはほとんど期待していません。開発陣が手を抜いてんだか力が無いんだか、スロの北斗だって2027や筋肉マンのシステムだったらいったい何万台売れたでしょう?
    パチンコのバトルタイプだって一回大失敗してますよね。みんな存在も忘れて甘デジの話をしてくれて助かってはいるようですが。

  4. 初めて、コメントします!
    Sanyoの海、ビスティーのエヴァンゲリオンみたいにSammyのキラーコンテンツ化するんでしょうか?だったら、萎えます。確実に

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP