新規店舗視察②

ブログ

皆様、こんにちは。

昨日の続きですが、そのまま車を走らせ。。。

$常時山本

八千代市の「マルハン八千代緑が丘店」へ行ってきました。

道路が混んでて、着いたのは15時ですが勿論満席。

敷地面積の関係で、1Fがスロットで2Fがパチンコという変則設置。2Fは島間がかなり広く取ってあり開放感あるスペースが多く、まだまだ台数は増やせそうですね。

大型複合施設にマルハンが入ったことで、かなり異業種もおこぼれをもらっているという印象。スーパーも入ってますが、他の異業種は寂れている感じ^^;

貸玉レートが分かりづらく各台POPしか見つけられなかった^^; 4Pは玉積みで1Pは各台計数、パチンコは出てますがスロットは出ていない印象。

$常時山本 < これ、いいですね^^ 目が向いてしまいます。

$常時山本 < ようやく缶とペットボトルの販売!?

先日ツイートしましたが「マルハン八千代店」8/19(日)で一時休業のようです。 以前の「マルハン長原町店」同様の扱いで、食い合っても仕方ないからでしょうね。

関連記事

コメント

  1. 最近まるはんさんの新規出店ペースが尋常じゃない様な気がします。
    もう確定しましたが、消費税増税に向けてそれまでに出来るだけ店舗を増やす考えなのでしょうか?

    もしそうならうちの経営者もちょっとは考えてほしいものですw

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP