新規店舗視察①

ブログ

皆様、お晩です。

そういえば携帯からの「ツイート」「なう」「iphone」などからの投稿は場所を特定されるので皆様、要注意です!! 少し前ですが私のある記事について「警察用サイバー犯罪対策」が動いたようで・・・情報漏洩元を探っていたようです。

・・・あ・・・違いますよ!

私以前に、私に流した人を探していたようです^^; 以前から個人を特定できる話は聞いていましたが実際に目の当たりにするとゾッとします(((( ;°Д°))))

さて㌧、標記の件です。

8/4(水)にグランドオープンした「やすだ朝霞店」 を翌日の5日に観てきました。。。 アップしてなかったですwww

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

常時山本

常時山本

2日目ですので勿論満席。 白基調でかなりシンプルです。 というよりも告知物や装飾が間に合ってないと言った方が良いかもしれません。

スタッフは全店からヘルプで集まってきた感じで、多過ぎなくらいいました。

何が凄いって駐車場の広さです。 駐車保有率は約60%ですが、駅からの生活道路にまで駐車場を伸ばしているとは思いもよりませんでした。 これは入り易い! まぁ、歩きとしては朝霞駅から7分では着かないと思いますが・・・ 駅前店というよりは半郊外店だと思います^^;

駅前の「朝霞ウノ」 の稼働がぶっ飛んでましたwww 「やすだ」は、「ウノ」の1の付く日イベントにミートさせガチで勝負! いや~「やすだ」とはやり合いたくないです・・・

そして、空き台が無いので近くの「ミリオン1100朝霞店」 を観てきてました。

かなり市場が膨らんでいて、夕方前にも関わらずPS共に7割前後の稼働率!? あ、普段の稼働を知らないのであしからず。。。

「やすだ」が出店した際は、稼働が付くまで玉を出すので1番店になるでしょうね!?


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP