新機種動向

ブログ

皆様、こんばん湾。

さっそく標記の件です。

先日よりMAXスペックの比率を上げると客離れが起きるという話しをしている。 しかし実態は、いくつかの商圏を観ると、MAXスペックの比率を上げそこにお客が集中している。 やはりお店からすれば目の前の利益を追求するが故に、結果的にはアリということになってしまうのだろうか!?

そんな中ではありますが、主軸機種の動向といきます。

1.三星

 ①CR牙狼 → 今週頭では40万円後半だったのが今週に入り粗

           利益が取れないということで暴落傾向。 週明けに

           は30万円代になると想定。

 ②CRウィングマン → ん~、ある意味世代ですが良いと思わない

                のですが。。。 ただ、納期は申し分ない

                ためCRスターウォーズよりはいいか^^;

                こちらもMAXスペックです。

2.サミー

 ①CR北斗の拳 → さらに増産で12/21(日)納品があるにはあるが

              年内に入るお店と入らないお店が・・・

 ②ハードボイルド → 南国より客付きが悪いと思うのは私だけ!?

3.三洋

 ①CR大海-アグネス- → 1万台増産。

 ②CR加山雄三 → 12/21(日)~だが、所轄により申請を受ける

              所轄と受けない所轄があるため要確認です。

 ③CR大海スペシャル → ②により、台数が売れない可能性がある

                  ため急遽、増産を予定。。。

  ※本日より、中古市場がストップ・・・

4.京楽

 ①CRキン肉マン → 1月末!?

 ②CR冬ソナ2甘 → 1万台増産。 CRキン肉マンの機歴。

5.ビスティ

 ①CRエヴァⅤ → 1月末~2月頭

 ②カイジ2 → CRエヴァⅤの機歴

6.三共

 ①CRスターウォーズ → 予想以上に売れず販売台数は5万台。

                  売れてないのでCRレインボーマンの

                  機歴となるようです。 まぁ、光と音の

                  演出だけで中身がない。
 ②CRレインボーマン → MAXスペックを出してきましたね。 この

                  コンテンツは全く知らない・・・。

7.高尾

 ①CRブルースリー → 私には、圏外なんですが・・・^^;

【結論】

あーだこーだ言っても軸になる機種がないため、先行で導入できるならCRスターウォーズでいくしかない。 別に先行に拘っていないというなら、CRウィングマンとCR大海スペシャル増台、あとは何でも良いです。

こんな感じですかね。。。^^;


関連記事

コメント

  1. ブルースリーをお忘れでは???
    コイツはやりおるでぇー。。。と思うのは私だけ?

    • アラ・フォーには判る
    • 2008.11.15 1:52am

    「レインボーマン」ってあのレインボーマンかよ! 「♪インドの山奥でっ!」かよ! 「♪死ね、死ね! 死ね死ね死ね死ね死んじまえー!」っだろ! っていうか、この歌詞は今時はマズイかな? 最近は本が届いてもロクに読まんから、今知ったわ。

    • 山田
    • 2008.11.15 1:43pm

    買わない勇気は?

    売る側の論理が強く感じますよ。期末を考えれば方針転換するイイチャンスだとおもいます

    • ブルースリー
    • 2008.11.15 3:30pm

    ウルトラマンだね。

    • 明日はカワカミプリンセス
    • 2008.11.15 4:55pm

    いつも楽しみにしています。
    エースのライオン丸はどうですか?

    • ワンタッチャボー
    • 2008.11.15 11:43pm

    レインボーマンについてですがマジで出るんですか!?
    特撮版かアニメ版かどちらかか分かりますか?
    というか、死ね死ね団の歌はある意味凄いの一言です!!

    • なつかし
    • 2008.11.17 12:26am

    なつかし…

    学校の帰りに、
    インドの山奥でんでん虫転げて
    大事なチン〇をすりむいた~
    赤チン塗っても治らない~
    ケロチン塗ったら毛が生えた♪
    という歌を思い出したw

  2. すごいすごーい!
    私は去年初めてパチンコをしてまだまだ初心者ですが、なんだかこのブログ参考になりますね。
    といっても、あんまりしょっちゅうやらないんですが・・・・汗

    パチンコは旧冬のソナタで、スロットはエヴァのまごころをきみにと決めております。
    てかそれしか、やったことがなく、出目とかスペック覚えてないからw

    このサイト参考にさせてもらいまーす!

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP