新台入替

ブログ

皆様、お晩でございます。

さっそく標記の件です。

本日は、新台入替をしているお店が多いと思います。 そうそう、今年

のお盆はスケジュールが組み易い暦となっておりますね。

こんな時に、中古機でも何でも入替をしないお店は、

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

お前はもう死んでいる・・・♪

ってなことに。。。

そんな事は良いとして、皆様のお店の「CR大海スペシャル」は如何な

動きを見せておりますでしょうか!?

稼働が良いのは当り前ですが、大きくは三共系の「CR春のワルツ」

「CRアクエリオン」は目も当てられず、ましてや「CRエヴァ4」の稼働が

飛び、再度機種構成の立て直しが必要か。。。

ん~、時期尚早か・・・

お盆後の月末から9月頭まで様子見でしょうか!?

結局、話題性の高い機種を導入すると、それ以上のコストが嵩む事が

分かる。 なのに、新台入替をし続ける・・・

この業界って何も学ばないんですかね。。。

やっぱり、年間4回(3ヵ月に1回)の入替自粛月間に一票ですな!!

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. 結局この業界はメーカーが優位なんですね。優位にさせてるのは警察なのか?
    二年前にあったみなし機の一斉撤去もメーカーに新台が売れないからって、ホールから強制的に撤去して大量に新台を買わせるのも決めたんですよね。
    ホールの新台入れ替え費用で経営圧迫されてる現状を警察はどうにもしてくれないのはどうかと思いますがね。
    メーカーよりに考えない方がよろしいかと

    • けんぞー
    • 2008.08.11 12:22am

    結局、台の入れ替えで経営が逼迫している結果、客から搾取するしかない、結果集客力が落ちる。客は新台より、店が出してくれる方が、いいのだから、いつぞやの記事みたいに、節度ある入れ替えをしている店が一番まともな営業に思えます。節操なく入れ替えしても、客を飛ばしていれば、全て失敗という結果が付いてくるでしょう。

    • hirocky
    • 2008.08.11 2:14am

    ヨソがやるからウチもやる!
    その繰り返しです。

    客は、ヨソの新台で抜かれて今月もう
    パチンコやれねぇって状況に陥ります。

    それの繰り返し。

    • マルシェ
    • 2008.08.11 3:53am

    打ち手側にも問題ありだと思いますがね。

    釘が渋くも気にもせず新台しか打たないバカな客しかも飽きっぽい…こんな連中しか今のパチンコ屋には居ないように思います。

  2. 最近の機種で演出コンプした事ないよ~。

    1番の問題は↓の意見(入れ替えによる経費圧迫)をライトユーザーが気付いているって事でしょう。最近は1パチコーナーが老人ホームと化している…。

    • ちび
    • 2008.08.11 9:25pm

    悪循環というよりは現在がまともなホール実態であろう。
    これまでが異常でバブルに酔ってただけの事。

    アフォな店は一斉に淘汰されてしまえばよい。
    メーカーも再編が必要。

  3.  新台入れ替え自粛期間を3ヵ月おきにする案には賛成ですが、それよりも『1年間に入れ替え出来るパチンコの台数をその店の総パチンコ設置台数(スロットは除く)の何パーセントまで』と都道府県の組合ごとに決めるほうが良いのではないでしょうか?
     仮に総パチンコ台数が1000台の大規模店の場合は、
    50%なら一年に 500台
    100%なら一年に1000台
    150%なら一年に1500台
     までしか入れ替えを行ってはならないと言うように組合ごとに決めてしまえば、今よりも充分に吟味をして新台入れ替えをするようになり、ホールの無駄もはぶけるようになると思います。

    • 釘命
    • 2008.08.12 3:01pm

    稼動が落ちているのは、お店が出す気がないからなのでは?それを、台のせいにしているのはどうなのかな?新台でお客を呼ぶ事ばかり考えてたらいつまでたってもコストばかりかかるのでは?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP