店舗視察

ブログ

皆様、お晩です。

一昨日ですが、吉祥寺の一部店舗を観てきました。

オリパサ吉祥寺
常時山本

16時前後で、4P=73名・1P=15名・20S=35名・5S=4名でした。

 ※全体稼働率=31

この低玉の稼働率は酷いですね。 完全に信用が無い表れかと。

沖海3はBOXで導入し、数台の空き台があり、ヘソは12.50以上開いておりヨリも悪くない様子。 試打するも20回/K以上は回りましたね。 頑張ってますねw

それにしても、沖海3のRTC時は、かなり異様な雰囲気に包まれます^^; しかも5分間は長過ぎだし、真の海ユーザーは全く求めていない機能と思われ、体感した印象では敬遠されると思ってしまったのは私だけでしょうか!?

グランド吉祥寺
常時山本

16時前後で、4P=39名・1P=42名・20S=33名・5S=22名でした。

 ※全体稼働率=29

4Pマックスタイプは厳しいですが、甘デジや1Fに1Pを導入し、以前よりも客数が戻っているかと!?

そして、2Fスロットですが以前にも触れたように、ようやく玉積みランプが付いており・・・新規開店時にやらなきゃ意味ないし・・・って感じでした。

ただ、スロットの各台計数はパチンコ同様嫌いじゃないんですよね。 たしかに入れるのは面倒だけど、流す枚数を調整できる点が良いし、台移動もし易いですからね。

なにより、私は煙草を吸わないので、端玉とか一切いらないんですよねw


関連記事

コメント

    • かめ
    • 2013.07.12 12:16am

    うん。
    何様なんだろうw
    山本君の言ってることってかなり抽象的で全く芯がないよねw
    それでコンサル?ん?常時山本が斬る?
    何もためにならないんですがw
    いっぱし気取りで偉そうにしてる割に、単にPSファンの意見w
    業界人ぽく見せないで欲しいですわ。恥ずかしすぎるわw

    • かずま
    • 2013.07.12 2:36am

    おいw

    お前が頭悪いんだよ(笑)

    • なる
    • 2013.07.12 3:22am

    文章から滲み出る頭の悪さ
    2ちゃんねるにでも書いてろ。
    どう考えても常時さんの方がパチンコ業界について詳しいだろ。

    • 閲覧者A
    • 2013.07.12 4:00am

    どうせ何書いても身元はバレないと思って、山本氏に店や台で低評価くらった関係者が嫌がらせのコメントしてるんじゃないの?と…たまーに思います。
    恥を知っている18歳以上のいい大人が書くような文章ではありませんよね。

  1. 「沖縄3」導入少ない所多いかな!?
    「魚群スペシャルタイム」正直いらないね(-_-#)
    まあ、魚群出ても当たらねーからな!!

    • あああ
    • 2013.07.12 4:42pm

    RTCスイッチ切れば解決!

    • かめ
    • 2013.07.13 12:25am

    山本患者多数発見w
    頭悪そうに書いているだけで、信者の方つってみましたよw
    結構いるのね信者w
    お前らより間違いなく学歴あるから心配するなよw
    こんなブログ支持してる奴なんて所詮カスw

    • うえた
    • 2013.07.13 12:34am

    はじまりました
    高学歴自慢
    完全な2ちゃんねる脳
    馬鹿丸出し

    • かめ
    • 2013.07.13 12:34am

    お前より頭良いと言っとくわw
    パチンカスw

    • かめ
    • 2013.07.13 12:37am

    山本氏のが知識ある?
    それマジで言ってるの?
    そのレベルなのよね所詮w
    ROMとっけよ粕w

    • かめ
    • 2013.07.13 12:38am

    はいはいw

    • バレンティン
    • 2013.07.13 12:40am

    可哀想…

    • かめ
    • 2013.07.13 12:42am

    君がかわいそうだよw
    信者さんw
    こんなの信じて店良くならんよw

    • かめ
    • 2013.07.13 12:50am

    こんな主観しか語らない(無責任な)ブログ支持するくらいならもっと視野広げなよw
    なにか参考になる部分あったら逆に教えてw

    • ホー助
    • 2013.07.13 12:56am

    必死すぎる
    哀れ

    • こうた
    • 2013.07.13 1:24am

    ブログでも開設して
    あなたの立ち回りをぜひ見せてほしい

    • けろ
    • 2013.07.13 2:32am

    あんたが大将!!

    • ヤナガワ
    • 2013.07.13 4:03am

    オリパサグループは社内崩壊中。
    競合店の皆さん!仕掛けるなら今ですよ!

    • オリパサ
    • 2013.07.13 4:33am

    貴方はヤナガワの従業員でしょ!ドキッとしてるはず。まだまだヤナガワは大丈夫ですよ。勘違いしない方がいい

    • 。。。
    • 2013.07.13 3:15pm

    批判、荒らし含めて、全て含めて、削除されず反映される常時山本さんの、 寛大さには頭が下がります。
    完璧な人間なんていないんだし、情報を得てそれらをどうするかは、全て自分がどうするか?が、大事だと思いますが、
    自分に不要な情報だとスルーすれば、いいのではないでしょうか?情報に依存しすぎてるから、こんなに荒れるんじゃないでしょうか?

    • 名乗るほどでは
    • 2013.07.13 4:16pm

    この業界、人間が生きて行くには特に必要無いと思っています。

    それでも生きる為に頑張ってる人もいるな、と思う反面…
    末端の方々ですかね?
    無料のブログに泣き言みたいなコメしてるのは?

    • とらこ
    • 2013.07.13 6:34pm

    かめ あんた すげーよ
    ヾ(*・ω・)ノ

    頭いいのにパチンカスなんて

    • マルス
    • 2013.07.13 10:56pm

    >。。。さん

    なんか勘違いしてるみたいだけどまた会員以外のコメを受け付けるようにして煽り記事書いてアクセスアップ狙ってるだけだよ。

    アメブロは月間上位に入るとカネが貰えるんだよ。

    常時さんはそれを狙ってんの。

    それを知らないバカがアクセスアップに貢献してるだけ。

    • XXX
    • 2013.07.17 12:01pm

    で?かめ!何がしたかったの?君の目的は?www

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP