店舗視察

ブログ

皆様、お晩です!

もう数日(6/10・13時前)経ってしまいましたがアップいたします。

以前ですが、上野駅から上野村へ抜ける地下道の駅張りにて確認しており、どうなったか気になっていました。

           ダウン

           ダウン

           ダウン

           ダウン

           ダウン

常時山本

台東区の「サイバースパーク」 です。

上野市場にも関わらず差別化を図り、永遠と等価にはせず営業していて、私としても頑張っているなと思っていた店舗です。

さて、このチラシを観て。。。

誰もが・・・

交換玉数が・・・

と考えるのが普通です・・・

5Sを試打し、若干出たので交換すると・・・以前のままw

おぃおぃってww

どうりで、全レートの稼働率が大きく変わらなかった訳ですよね・・・

1FとBFの4Pと1Pの配置を変えただけかよっ!ってw 「CRガロ」も市場で最大設置の50台にも関わらず、5名稼働・・・w 完全に失敗ですね。

マックスタイプは等価じゃなきゃ生きないのだよ!

常時山本

等価じゃなきゃ!!

今等価へ変更していれば、右肩下がりの「オリパサ」へ大打撃を与えられたに違いないと思ってます。 やはり粗利益を確保できなくなるのが怖かったのですかね!?



関連記事

コメント

    • ノット
    • 2013.06.14 1:42am

    今日ガロ打ってきましたけど、等価でしたよ?

    • きゅう
    • 2013.06.14 8:23am

    4パチ等価ですよ
    チラシには1パチと4パチがシステム変更となるので5Sは対象外では?

    • やす
    • 2013.06.14 8:50am

    ここはPとSで別店舗ですからね。

    • 初カキコ
    • 2013.06.14 9:29am

    パチンコは等価ですよ。

    前回といい最近ちょっと
    無責任発言が多いですね。

    結果、自らの信憑性のなさを
    露呈してるようで最近悲しいです。

    • うめだちゃん
    • 2013.06.14 10:41am

    パチンコはバリバリ等価っすよ!
    ガロ・北斗・MAX機以外もめちゃくちゃ回ります。
    パーソナルで楽ですし社員さん達もめちゃくちゃ優しい人で打ちやすいお店です。

  1. 4円パチンコは30玉から25玉に変更されてました!が特殊景品変わってなかった!助かります(^_^)v
    ところで「オリパサ」良くないとのことですが、どんな感じかな?入ったことないけど。

  2. >たまでーたさん

    あ・・・パチンコは等価だったんですね^^:

  3. >うめだちゃんさん

    マックスタイプ回るんですね。今度、打ってみます^^;

  4. >初カキコさん

    パチンコはあの稼働では打てませんでした。申し訳ないです。

  5. >やすさん

    有難うございます。

  6. >きゅうさん

    そのようでした。申し訳ありません。

    • ななし
    • 2013.06.14 12:47pm

    9. Re:最近ひどいですね
    >初カキコさん

    パチンコはあの稼働では打てませんでした。申し訳ないです。

    ???????????
    店を評価すための試し打ちの基準は何ですか?
    稼働が少ない=出ていない=打たない=店変える
    一般パチンカーと同じじゃないですか。
    釘見て打てないならわかりますが実名さらして評価される店舗はたまりません。

  7. あまりにも適当すぎて凄く面白いです。
    このスタンスでこれからも笑わしてくださいね^^;

  8. >ななしさん

    語弊がありました。

    釘も観ましたし、競合と比べても変わりなかったこともあり打ちませんでした。

    なにより、打ち合わせの合間の時間だったので、打つ時間が無かったからですね。

    • まー
    • 2013.06.14 2:30pm

    私は牙狼ファンです。台東区近辺では、サイバーさん以外、打つ気になりませんよ。

    • まー
    • 2013.06.14 2:36pm

    私は、牙狼ファンです。サイバーさん以外打つ気になりませんよ。

    • トキ
    • 2013.06.14 3:21pm

    私もサイバーさんによく打ちに行きますが、かなり回っていましたよ。

    • アミバ
    • 2013.06.14 3:53pm

    コンサルだったらパチンコ業界の活性化につながること書けよ!
    大手に便乗しているだけの適当なコメントは書くな…
    まじで腹が立つ。

    • 2013.06.14 4:25pm

    ふざけんなよ。

    店だって頑張って営業してのに
    何様だよ。

    コンサルだか何だかしらんが
    ホント、ふざけんな!

    • ケンシロウ
    • 2013.06.14 5:27pm

    『失敗ですね』って、何を根拠に言ってるんですか?より多くのユーザーに、快適に遊技してもらう為の努力や気持ちが、あれほど伝わるお店は無いと私は思います。多大数→即効売却の、大手より、全然ユーザーを考えた健全なお店だと思います!今日も、牙狼行くぜ!

    • ショウ
    • 2013.06.14 5:36pm

    サイバー推しばっかだな。

    笑えるww

    • 清武
    • 2013.06.14 6:04pm

    統一球問題

    ナベツネの仕業だろ?

    • ・・・・
    • 2013.06.14 6:59pm

    常時さんは、コンサルならば、自分が手がけた店舗を紹介して、他の方に評価して貰ったらどうですか?
    自分に自信があるから他の店舗さんを辛口評価するのですよね。
    皆さんに実力を見せてやって下さい。

    • ポチッと
    • 2013.06.14 7:16pm

    以前から気になっていたのですが、固定観念強すぎなのかなって思います。
    パチスロに関してもAタイプ否定コメントや119%不要論などありました、なぜバイオやバ ジが人気あるのかやはり夢があることも一因だと思います。
    パチンコマックスタイプでも33~45玉で稼働いい店ありますよ 。換金率だけで店選ぶ人のほうが少ないと思います

    • パチンカスのカリスマ
    • 2013.06.14 9:25pm

    サイバーの社員が頑張ってんなw早く潰れていいのに。まともなやつはいかない店。

    • マルス
    • 2013.06.14 9:42pm

    コメ欄をフリーにしてまた炎上させて小銭稼ぎっすか?(笑)

    バカが釣れてるとこみるとまだまだ安泰っすね(笑)

    • 特に
    • 2013.06.14 11:50pm

    ガイア系列の あのサイバー ですか?

    • ボイン
    • 2013.06.14 11:51pm

    コンサルなんてこんなもんですよ。

    パチンカーに毛の生えたほどの知識しかないです。

    自分が管理する店を晒しては?という意見がありましたが、まさにその通りです。

    • なるほど
    • 2013.06.14 11:51pm

    最近、来店企画の報告が増えてますが…私、企画を依頼した店舗様の気持ちがわかる気がします。

    どんな奴か拝みたいw

    上手く商売しましたねwww

    • 名無しくりりん
    • 2013.06.14 11:55pm

    >なるほどさん

    いやいや、依頼したホールはそこまで読んでないと思いますよ。

    それとね、常時さんって二人います?
    なんか詰めが甘い常時さんが時々いるんですよね。

    • みなみ
    • 2013.06.15 12:13am

    パチンコ通きどりのグズがわいてくるんだねぇ
    パチプロか業界人だかしらんけど
    書いてる内容は2ちゃんパチンコ中毒精神力疾患の書き込みと大差ないし。
    みんな同じパチンカスなんだから仲良くしましょうよ。

    • 一匹狼
    • 2013.06.15 12:32am

    まぁ-ヘソは開いてるけど回らない!
    まぁ-昔は\500二回とか、めっちゃ弱打ち
    よりはましですが、、、
    上手いのか、下手なのか、、、(^^;;

    でも、店が綺麗になって打ちやすくなり良いと思います。
    只、リニューアルせんでも、その分還元すればもっと客が入る市場だと思いますがねー
    客観的にみても、ガロ、新台の客付きはヤバイですね!(◎_◎;)
    一番気になるのは、リニューアル前の方がお客さんいたような、、、

    頑張れ!サイバー

    • みーちゃ
    • 2013.06.15 1:00am

    この店は 最新台が毎週入りなおかつ1パチに同時で入り凄いですよ 余裕がありうらやましいな

    • 亀京
    • 2013.06.15 1:02am

    常時さんの眼は確かです!

    • 昌さん
    • 2013.06.15 1:08am

    5スロ専門店です

    • 天ぷら
    • 2013.06.15 1:10am

    ガロ代 回収祭てか★★

    • ユーミン
    • 2013.06.15 1:11am

    PIA見習いなさい 格が違うか

    • ふー
    • 2013.06.15 2:06am

    4円は等価ですよ。初日は時差でブン回して、口コミで閉店近くまで人が集まり、次の日は全体的に18~20回。
    日を追う毎に稼働と共に利益確保できずに失速した感じです。

    リニューアル後の遊技環境はいいので、市場の人数に合わせて本来は圧縮して台数減らしてでも島間をとった方がゲスト受けや見栄え良かったハズなのに。。。

    一番店でもないのに。台数で闘える時代じゃないことに気がついてない時点で成長はないかと。

    • 梅ちゃん
    • 2013.06.15 5:13am

    常時さんも忙しい中時間を割いて更新してくれてるので、そりゃ間違いとかもありますよ。内容も参考になります。有料情報ではありませんから(^^;)

    • もみじ
    • 2013.06.15 7:13am

    競合店に打ち勝つ為の新台導入でしょうが、果たして稼動と見合っているのかと考えてしまいます

    • みゆみゆ
    • 2013.06.15 10:49am

    最新台をいきなりイチパチに投入すると、4円打たなくなると思う。逆効果だよな。それより 少し前の機種 懐かしい機種を打てる喜びは イチパチならではですよ

    • カイジ
    • 2013.06.15 10:52am

    常時さんは ちゃんと見てるよ! 素人の俺でも察したよ リニュアル失敗!ガロで迫力つけたが今ではトホホ

    • throttle
    • 2013.06.15 10:54am

    客の入りが見える地下を4円にしたとは、やっちまったな斎場

    • 簗瀬
    • 2013.06.15 10:58am

    最新台1円5スロにバンバン入れて地域一番だよ ボッタクよりも早く入る 東洋観光金持ちだよ

    • まる
    • 2013.06.15 11:01am

    あ~ここは 吸い取られるばかりの店だ 新台入れないで還元しろ

    • ルート5
    • 2013.06.15 11:05am

    スロットなんで等価にしないの!! 上野でないよ 等価じゃないとこ

    • fa
    • 2013.06.15 11:21am

    間違っている内容なら、訂正したほうがいいのでは?
    名指しで店舗批判はどうかと思いますよ。

    • 都内店長
    • 2013.06.15 11:53am

    これ名指しで間違った事を書かれてるにもかかわらず、なんにもなしは酷いと思うんですが?
    都遊協の小景品値上げの件といい、今回の件といい、書いていい事と悪い事の判別も出来ないんですか?

    我々普通の日本人ならば、間違った事があれば自ら謝ること、こう教わったはずです。
    あなたの書いてあることは店側にしてみれば、業務妨害、名誉毀損にあたりますよ?
    それを分かってて、まだほったらかしにするならあなたは、コンサルとしては失格でしょう

  9. これはステマですか?
    名指しで書いて良い事と悪い事の区別も出来ないのですか!
    クリーンな業界を作ってるのを邪魔されたみたいな記事を書いてますが、これだけコメントに書かれていきなり次の記事を書くとは、日本人のマインドからは考えられません。
    クリーンな業界を目指す人のブログじゃないです。
    自分の能力で成績を伸ばせず、資本頼みや他所の揚げ足を取って仕事をするのは、正にインチキコンサルのやり方です。
    上辺ばかりで実を分かってない。
    過剰な演出で打ち手の嫌気が出ている所に、更に過剰な事をしてくる業界ですから、毒を盛っても盛られても分からなくなるんですかね。
    悪を退治するなら痛快ですが、これは単なる嫌がらせ、苛めの類いです!

    • なだまん
    • 2013.06.15 2:29pm

    常時さんは正しいですよ あなたたち 見に行ってみなさい 納得ですよ

    • 松村
    • 2013.06.15 2:36pm

    客は正直だ!ドトールなんていらない 最新台最速で入れなくったって問題ないむしろ回収されちゃう

    • 譲二
    • 2013.06.15 7:39pm

    まさかの単

    • ふぁ
    • 2013.06.15 10:30pm

    >なだまんさん

    何を正しいと?

    • 害悪
    • 2013.06.16 9:22am

    サイバーだけでなくこの業界全て無くなってくれ。

    • ショウ
    • 2013.06.16 5:03pm

    常時さん 間違ってないよ。

    応援してますからね!

    ただ一点。

    …記事にする時は 今1度、表現の確認を。汗

    • 大東市
    • 2013.06.16 7:23pm

    常時さんは 正直な人なんですよ まっすぐで! 大好きです

    • 松蔵
    • 2013.06.16 7:27pm

    常時さんの意見にきちんと耳を傾けないと お店向上に繋がらないよ いい加減なこと書く訳ないよ 問題になるよ

    • やんば
    • 2013.06.16 7:29pm

    あなた斎場の回し者ですか? 肩もって 行ってみなよ 一目瞭然だから

    • サイバー怒羅権
    • 2013.06.16 9:19pm

    8万負けた!1k13回転。

    • どくしゃ
    • 2013.06.16 10:22pm

    名指しで批判した上に煽っておいて間違いでしたって・・・
    しかも修正する気なし。
    営業妨害で訴えてしまえよこんなクズ。

    • 亀京
    • 2013.06.17 1:12pm

    今日も新台ばんばんはいってますね そんな見栄張るかね

    • 湧水
    • 2013.06.17 4:59pm

    よっぽど道挟んだこじんまり営業してる某店のほうが最近出してるよ! 新台入れたら客来る時代ではないよ!

    • 腹黒い
    • 2013.06.17 5:03pm

    まさか PIAに対抗??笑わすな(-.-;)

    • ワタナベ
    • 2013.06.17 9:59pm

    ナベツネの陰謀だ

    • ユタヤ
    • 2013.06.17 11:05pm

    そもそもガロなんであそこまで入れたのかね? 回収必死だな 世の中甘くねぇ

    • まわしもの
    • 2013.06.18 1:14am

    ここまで批判的なコメントが多いのに、まだ間違いを訂正しないコンサル。

    もしかして、サイバーのコンサルもしているのかもねw
    記事も全部釣り。

    ネット上級者だな、山本さんは。

    • 林 昌
    • 2013.06.18 10:24am

    中途半端な店が、大きなことするんじゃないよ!経営苦しくなるぜ 元々、大手より 新台入れて 何考えてるんだと思っていたよ

    • 回し者
    • 2013.06.18 10:35am

    おまえら 斎場でいい思いしてんのかよ! 違うと思うよ 気に入らないならブログ読むな 俺ら山本さんファンだから

    • さらしもの
    • 2013.06.18 2:28pm

    PIAの客、流れてこいが願いだろうな 根本が違うよ

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP