希望スペック

ブログ

皆様、こんばんは。

ようやくシルバーウィークが終わりましたか。 短いようで長かった気がします。 まぁ人の観方によって変わりますがねw

それでは、標記の件です。

最近、打っても当たる気がしない・・・というよりもお金が続かない。。。 これは昔からかw これを誰もが感じているからミドルタイプ以上の稼働が減少しているは言うまでもありません。

先日も話したように、今はスペックダウンしても良いから低投資で初当りが引ける台が出ても良いのではないでしょうか!?

開発の人間ではないのでよく分かりませんが「連チャンリミット5回」「TS300前後」「時短無し」です。 勿論、コンテンツありきですので「海物語」「エヴァ」「ガロ」・・・が出て欲しいです。

いやいや、それなら甘デジや低玉貸しで打てって事でしょうか^^;

単純に低玉貸しにあれば打つという話しでは無いんですよね・・・ 少ない時間でも負けてもいいから遊べれば納得するという人って少なからずいると思います。

要するに、当たることで納得できればその後のまれても仕方ないと諦めも付くというものかと。

早い話しが遠隔ではありませんが、店舗で一定の範囲内で機械のスペックを調整できるようになれば良いと思うのですが・・・。 勿論、その内容は公開しなくてはなりません。 そうじゃないと詐欺になりますからね。。。

希望的観測で話しても意味が無いので今日はこの辺で・・・^^;


関連記事

コメント

  1. 昔あったパチンコ台の設定ですか…

    設定設置はどうでしょうか(汗)
    万人に平等がパチンコの王道ですし

    天井の設置も良いかな?
    と、思います
    電サポ開放による現状維持で良いかな?

  2. こんばんは!
    業界に戻る事は恐らくないでしょうがエンドユーザー(かなり限界にきててユーザーとしてすら引退しそうですが…)としての私的見解と山本さんのそれに対する意見を聞ければ幸いです。私はパチンコ、スロット共に打ちます。低価貸が流行ってますが今の時代に交換率を下げると言うのはどうでしょう?一昔前のイベントによるメリハリのつけた営業がなかなか出来ない今顧客満足度の向上も含めて回して遊ばせながら一定の売上、利益と言うのはどうでしょうか?(あくまで朝から打てるユーザー向けで夕方からの客には向かないですが)機械的にこのままであればとの条件付きと言うのもありますが…
    スロットに関しては正直分かりません(^-^;
    粗めの機種(個人的印象で緑ドンなど)ははっきり言って5、6は要らないですよね?設定師ではないのでわかりませんが機械的に4までで良くないですか?(笑)1をもう少し機械割を下げて234を上げ格差をほぼなくす機械があればいいのにと個人的には考えますが…
    大変長くなり申し訳ありませんm(_ _)m

  3. 客がつかない理由。とにかくどの台打っても、回らない、当たっても入賞口のこぼれがひどい。確変時短中に玉が減る。
    これじゃイライラして長く打つ気がしない。

    これがある店にいかなくなった一番の理由。地中海甘デジの時短中に八個の保留が全部消化してしまう釘調整。

    そんな店だんだん客が減るに決まってる。新高円寺のSSじゃ。

    近くのKはさすがに時短中は玉が微増する。きっとみんなKに流れる。

  4. スペック云々というか・・
    単純に
    機械の単価高騰
    全てはこれに尽きますよ。
    パチンコはいつから35とか40になったのか・・
    いわゆる回収速度が五年前~10年前の1・5~2倍
    そりゃ~遊べなくなりますわ・・
    せめて25~20ぐらいにしてくれれば玉利は全然違いますよね。
    過剰なCMやりすぎなきゃ開発費含めても利益はでるはず・・
    どうですか常時さん?

  5. >higeさん

    地理的な事はわかりませんがFA○Eはどうですか?

  6. >Junさん

    FA○Eとは何ですか?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP