導入後評価

ブログ

皆様、お疲れ様です。

今、稼働絶好調の「CRぱちんこウルトラマンタロウ」は甘い印象がありますが、店舗によって出る出ないに差が出ております。稼働は抜群ですね。

某データを日毎で観ると、ほぼ玉利で20銭以上取れているので実際には粗利益も取れる台のようです。

京楽は設置シェア拡大のため、元々の出率設計が甘いため回せない流れがここ数年続いています。よって、中身も良いのでしょうが一発狙える台としてユーザーにも認知されているのでしょう。

それと「バジリスクⅡ」は如何でしょうか。これも上記と変わらない印象がありますが、日毎でも玉利で33銭以上取れています。稼働は悪くはないですが満席にはならない印象です。

あ・・・聞いた話ですが「鉄拳デビル」が朝一のフリーズから約30,000枚弱出たとかでw しかも『面白くなかった!』とのコメントだとかww

これ、間違いなく差玉規制入りますよね^^;

関連記事

コメント

  1. タロウは、なかなか空きがないし、ハマっても平気で突っ込んでいる人も多く見うけますね!!
    あと、銭形平次がまだまだ稼働がいいのと、ライダーMAXを再導入したり、冬ソナ2などの遊パチもそこそこ稼働してますね!!

  2. デビルの3万枚弱はネット上で検索すれば出てきますよ!
    導入されて数日での出来事らしいです。

    山佐の開発力!はすごいですわぁ~

  3. いゃ~30,000枚Σ(゚□゚;)こんなに出ても面白くないって…タロウはなかなか座れませんね~やっぱり中味が伴わないと出ても面白くないですね

  4. 横浜付近はタロウもバジリスクも導入二日目で空台ができてましたが他の地域では高稼働なんですかね?

  5. まる一日ART中って凄いとは思います。
    でも半日以上ARTだと疲れるし飽きますよね。

    4号機のATなら潜伏したりBIG中のハズシあったりで飽きる暇なんてありませんでしたが・・・

  6. パチンコは甘以外打ちませんが、これだけは楽しみにしてましたし打ってます。
    私がいくホール(マルハン)ではタロウに匹敵する稼働だと思いますが、どんな評価でしょうか?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP