導入後評価

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日は、久々に築地で働いている社長様とお会いしました。

休漁の件を聞いてみると、

社長様 : 私達には関係ないね。

       小売店に卸す業者がキツイんだよね。 何がキツイって、

        普通に新鮮な物を仕入れているにもかかわらず、売れなく

        なるからね。 客は売っているネタを新鮮じゃなく冷凍物を

        売っていると勘違いしているんだよ。 こういうのが影響す

        るんだよ。

確かに社長様のおっしゃる通りですが、TVでも大手スーパーのコメ

ントを見ると「休漁しても何日間分かのストックは、冷凍してあるから

問題ないです。」とか言ってましたからね。。。

それでは、標記の件です。

自粛明け早々に導入した「CRアバンギャルド」の週間平均データは

次の通りです。 稼働50,500台売上75,500台粗利6,100割数9.2

S5.60TY3,650TS250となりました。

印象としては、適正台数では無いため稼働が悪いのは当然でしょう。

最短納期を狙う以上、必要ない台数を導入しても仕方がないのか・・・

また、土日で55,000個入らない機種は即減台ですね。

客層としては、新台を打つ客層で店内移動が多く、スロットユーザー

や若年層も打っていました。 女性客は少ないような・・・

出玉としては、まとまった出玉が無くダラダラ感は否めない。 来週、

大海を導入したら即飛び間違いなし!!

そういえば、「CR大海スペシャル」の導入もチラホラありますが、週明

けからがほとんどですので・・・(;´▽`A“

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. 毎度、ご苦労様です。

    こちらの一部店舗では海の先行導入がありました。

    稼動は8~9割といったとこでしょうか。同時にアバンギャルドも導入されましたが、こちらも7~8割稼動してました。

    最近のどの台にも言える事ですが、閉店保証がなくなり、夜9時以降の稼動が改正以前に比べると落ちたんではないでしょうか?

    以前は、閉店5分前でも1度確変引いたら保証ありましたからね。

    今の機種は潜伏もあるし、保証もないんで閉店間際に2R潜伏引いたらどうしようもないですからね…。

  2. ドー見ても、女性が1人で打てる台とは思えません。ドッピキですって(笑)。仮にそれが感覚的にわからないのであれば、それは一般的な考えが欠如しちゃったのでは?(パチンコ業界に長くいる人ほど、その傾向にある)。
    だからといってポニョ観る女も嫌だけど…

    • ポーニョぽにょ
    • 2008.07.23 8:56pm

    隣でおばちゃんが笑いながら打ってたよ!俺は、ユウコりんを見に行って、やっぱりこの子はおバカだなぁ、と癒されました。一緒におバカをやらされてる眞鍋かおりが可哀相に思えた(笑)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP