導入後評価

ブログ

皆様、お晩です。

本日は、何と言っても「東京マラソン2009」でしょうか。 参加された方々はお疲れ様でした^^ 私は3年間応募しておりますが一度も当選せず、もう応募する意欲を失っておりますw

気になったのは、女性のワンツーフィニッシュが「ア○ゼアスリートクラブ」です。 所属している方々には申し訳ないですが、当業界としては「ここにもア○ゼが出てきたか」といった感じです。。。

さて㌧、標記の件です。

やはり今週は、「CR蒼穹のファフナー」でしょうか!?

某店舗(27玉交換)の6日間平均データです。 アウト33,000、台売上70,000、台粗利20,000、S5.8、B3、TS405でした。

結論、スタートは回せますし、目玉台が何台かあればそれを見て打つ方もいるため、数台であればアリだと思います。 何せ、牙狼を超える継続率86%となっていますからね^^

調整方法としては、TSで調整すれば良いと思います。 TSが辛く出ればスペシャルルートへ行きやすくなる調整をすれば良いですし、甘く出ればその逆という具合です。 いずれにしても、これを生かすも殺すも釘調整次第ってことですね^^;


関連記事

コメント

  1. 地道に稼げる台を見つけます。しかし、勉強になります。

  2. 導入を見合わせたホールさんは、連休前で半列まではアリですね。

    連休後入れ替えも視野に入れれば…

    • 常時へ
    • 2009.03.22 11:09pm

    自演乙

  3. ファフナーはドハイリスク-ハイリターンな台、というのが打ち手としての感想ですね。
    金が減るのが速い速い。
    玉が増えるのも速いですが、いわゆる「ずっとオレのターン!」状態に持ち込むまでのハードルが高すぎます。
    せめてもう少し液晶当たりの確率が高ければよかったのですが(←初打ちでストレート400回ハマって爆死)。

    • やま茶ん
    • 2009.03.23 1:13am

    データでアウト33,000、台売上70,000、台粗利20,000、S5.8、B3、TS405でした。

    とありますが、打ち手側にはピンときません
    (>_<)

    ご面倒ですが、お時間ある時で構いませんが、
    どう解釈するのか?ご指導ください。

    それでは失礼致します。

    • 一業界人
    • 2009.03.23 3:39am

    アウト33000→稼働率55%かー飛んでんなー
    売70000→玉単価2.1円かー
    台粗20000→玉粗利60銭かー抜いてんなー

    抜き過ぎて飛んだのか、飛びそうだから抜いてんのか・・・
    この飛び方で機械代回収しきれるの?

    典型的なダメ機械だと思いますw

  4. アメブロはじめたばかりのサユリと申します。
    おもしろいブログですね!!
    また寄らせてもらいます。

    • 55jug
    • 2009.03.23 8:29pm

    打ち手としてお聞きしたいんですが、この台は当たりがヘソか電チュウで抽選される?のでスペシャルルートに行った場合も当たりはずれは初めから決まってるんですか?それともデキレースじゃなくホントに二分一なんですか?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP