大手極秘情報

ブログ

皆様、お疲れ様です。

さっそく標記の件といきます。

先日、つくば周辺の商圏調査をしてきました。

すでに察しが付く方もいらっしゃると思いますが、「アイムジャグラー」

の撤去状況も確認してきました。 島端をベニアで島封鎖しておりま

した(;´▽`A“

そして、本題はここからです。

引き上げた「アイムジャグラー」についてのやり取りがありました。

北○子 : 40万円で買取りたいのですが!?

○○リース : いや、中古市場で60万以上で売却できますので。

北○子 : そうですか。

北○子としては、撤去された企業は全店ホールコンも導入する程の

大口顧客でもあり、どうしても買い戻して導入させたかったのでしょう。

そして、○○リースは「アイムジャグラー」の転売を考えていた訳ですが

北○子も頭にきたらしく、検定書を発行しないという強行策に出た(@_@)

それも、回胴遊商が発行してくれないとの一点張り・・・

中古導入を視野に入れていた店舗も導入の目処が立たず「ジャンキー

ジャグラー」へ転向か!?

そこで、○○リースへちょっとしたヒントを。。。

転売先を大手ホールに変更すれば・・・  この先はお考えください^^;

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

    • ポルテポ
    • 2008.02.28 2:27am

    今の北電子でも、大手ホールには、強く出れないものなんですか。
    でも、ホール側が足元を見たりは、しないですかね? 上手くいけば安く手に入るし、できなくても、メーカー側に恩を売ることになるし。

    仇で返す世界なら、意味はないですけど。

    昔、大都が、吉宗ブームになり始めた時に、設置してない大手ホールの新装設置を後回しにしてでも、小さくても、早期初期導入した店の増台を優先していたと、聞いたことがありましたが(単なる機歴導入制の結果?)そういう事は、もう、今は昔のお話しなんでしょうか。

  1. ペタまで頂きまして有り難う御座います。
    たいへん参考になっております。

    さて北○子というかキタックですが、私の担当ホールが売る計画を立てたとき、
    「それをするならもう卸しませんよ。」
    とまるで○洋みたいなこと言われましたよ。

    支払終わればホールの所有物だから自由なはずなんですがね。
    この業界の異常体質はいつ変わるんでしょう?

    • 2008.02.28 3:37pm

    大手ホールに変更するとどうなるの?

    • しまりんご
    • 2008.02.28 9:13pm

    はじめまして。
    いつも拝見しています。が、今回は黙ってられなくて、コメントさせて頂きます。

    回銅遊商が発行してくれないなんて!
    よくもそんな事言えますね。
    検定書は回銅遊商からメーカーにコピーの依頼があがり、初めてメーカーが遊商へ送付するしくみなんだから、そんな訳ないのに!

    スロットの中古移動はメーカーには一銭の儲けもないので、そんな強行策にでたんでしょうが、
    メーカー勤務の自分としては許せません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP