大手極秘情報追記

ブログ

皆様、お疲れ様です。

昨日の補足でダ○エー○光の件ですが、詳細は下記の通りです。

ダ○エー○光は新会社を設立し、こちらの会社に米のウェ○トウッ○

銀行から200億の融資を受けるという。 そして、高○物○も買収する

とか。。。

この時点で気づいたことは、コスモECがいつの間にか高○物○から

手を引いていた!? 先日、コスモECが脱税で報じられた関係かは

不明だが・・・ いずれにしても業績が不安定なためといった所だろう。

話しは戻って、米のウェ○トウッ○銀行ってどこかのブローカーとしか

思えませんがね。。。 この時期いるんですよねぇ?!

藁をもすがる思いでいるオーナーに対して、いかにも助けてあげる的

な口をたたき、着手金を確保して消えるやつら・・・

さてさて、機械台情報です。

フィールズは、この度「バーチャファイター」を発表した。

ゲームフローはありましたが、持ち帰れませんでした。(;°皿°)

納期や価格は、いまだ未定でございます。。。

納期は12/16で、価格は458,000円に値引き後368,000円。

さらに、デビル下取りで5万円引き、俺空下取りで3万円引きでした^^;

ん~、バトルタイプって「鬼武者」やら「北斗の拳」、「デビル」など

いくつかありましたけど、どうなんでしょうね。。。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP