リニューアルオープン

ブログ

皆様、こんにちは。

昨日の件で皆様から多数のコメントを頂きまして有難うございます。続けていて良かったと実感しています。ルールを守りながら継続していきたいと思います。

記事については万人受けする内容ではないのは認識してますし、本音で書く以上ポジティブに書こうと思っていても若干ネガティブになってしまいがちなところは自分としても本意ではありません。

その辺りを加味した上で、参考程度にご覧いただければ幸いです^^

それでは標記の件です。
昨日の昼間ですがリニューアル後の状況を観てきました。

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

$常時山本 < ブレてますw

以前にもアップした葛飾区の「ヴェガ立石店」です^^;

稼働は、4P=2名(6%)・1P=24名(46%)・20S=20名(30%)・5S=19名(57%)でした。

スロットの新台稼働は、バジリスク⇒2台/8台、パイレーツ⇒3台/9台といずれも厳しい。
パチンコは相変わらず酷く、スロットはまぁまぁの動き。

ただリニューアル4日目にしては厳しいですね。

5店舗のチェーン店にしては装飾やPOPのクオリティも高く、良いと思うのですが。。。

やはり立地と縮小した市場では厳しいといった結果でしょうか。賃料が安価かどうかは不明ですが、その考えで手を出すと痛い目をみますので・・・^^;

今後どうやって仕掛けていくのか拝見させていただきますm(_ _ )m

関連記事

コメント

  1. いつもブログを楽しく拝見しております。
    昨日のブログを読んで、常時さんもタイヘンだなぁと思いましたが、今後も読み応えのあるブログを楽しみにしています。

    私は業界人ではなく単なる1ファンですが、自分の行動エリアの話がでたら、(参考にならないと思いますが)コメント差し上げたいと思います。

  2. まあ、人類みな兄弟になるのは、正直無理ですし、それぞれ色んな考えが有りますから、反論も仕方ないと、割り切るしかないと思いますが、業界の浄化を目指す。って、思いが芯にありますから、正義は常時山本さんにあります。

    (・o・)ノ

    業界の浄化は、果てしない事だと思いますが、これからも頑張って下さい。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP