リニューアルオープン!

ブログ

皆様、お晩です。

検索ワードを見てみると、「足立区 パチンコパール」とか「パチンコパール 改装」と何件か頂いておりましたので、本日「パチンコパール竹ノ塚店」 を視察してきました^^;

『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!

『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!

すでに先週の25日(水)に開いていたんですね(;´▽`A“ ということで、本日で8日目。 で、客数はというと、12時半前後でP=172名(53%)・S=50名(33%)でした。 「意外といるじゃん!」といった感想です。 ただ、客僧が悪いの何のって。。。

以前、アップした記事(08/11/7) を見てみると。。。 結局、計算すると営業停止は120日間ぴったしということですね^^; 一日でも早く開けたいのですね(そりゃ、そうだわね・・・

都内でこれだけのワンフロア規模と駐車場があるのは、非常に大きなメリットです。 閉店したら真っ先に借りに行きますね(;´▽`A“


関連記事

コメント

    • 名無し
    • 2009.03.05 12:23am

    客層が悪いのは地域柄仕方ないことですから…。
    それにそういった層しかゼニ落とさないと思いますが。

    • タヌキ
    • 2009.03.05 12:47am

    パール初日から行ってきました。まず印象に残ったのは白服(チェーン店からの応援?)の態度の悪さったら…ポケットに手突っ込んで歩いてたり…ヤクザ見たいにガニマタで歩いてたり…営業停止くらってるのにこの有様。先が見えた気がしましたね。

    • 通りますよ
    • 2009.03.05 8:40pm

    三鷹で入浴して風邪ひいた

    • セツコ
    • 2009.03.05 9:31pm

    上の人へ

    パチ屋で接客を望むなら、マルハン、ダイナム、ピーアーク、ピア、プレゴへ行きなさい!

  1. >>1
    客層が地域柄できまるとは思わないけど。
    客の管理、教育をしている店は、客層悪いとは感じないはず。
    マナー悪い客を注意もせず、放置のまんまじゃ普通に遊んでる客が少なくなり、客層は悪くなる。

    マナー悪い客なんかより、一般女性のほうがお金おとしてくれるし。

    • 判る解る
    • 2009.03.07 12:34am

    足立って、そうなのかな→店もそうなのかな?って思ってた。千住出身の友人が、そーいった感じで、自らギャグ的に言うし。パールは整理券を貰いに一回行って、その日は配布終了だったんだけど、高換金化してたんで、結局行かない事に。ただ、店の善し悪しは、改善の予知はあるハナシだと思うのさ。以前、知ってる店がリニュって、2日目から覗いてみたらガラガラだったんだけど、レレレのシマに小僧が陣取って、ド突きまくってて台のセンサーが鳴りっぱなしなんだ。でも、店員は全く注意しないし。だから、釘の善し悪しとは別に店としては最低だなって思ったのさ。つまり本来、俺も釘至上主義なんだけど、それ以前の問題だなって。なんていうか、キャバクラとか風俗とかと同じで、気に入った嬢が居れば、そこはイイ店なのか?ってハナシなんだよね。…で、それは違うだろと。その嬢が辞めたら「昨日までイイ店だったけど今日からはダメ店」なのかと。それは違うだろと。結局、悪い客を上手に諭すような器用な店員とかが、時間をかけた啓蒙活動みたいな対応をやっていかないと。それは、昔のパチ屋には、イイ意味でコワモテ店員とか居たけど、今は派遣とかも居るから。だからダメになっていくんじゃん?

    • テル僧
    • 2009.03.08 11:28pm

    地域柄…客層が悪い?みなさん目を閉じて自分のマイホールの常連客を思い出して下さい。パチ屋で、客層が素晴らしい店…ありますか?どこ行ったってジグマは居るし。うざい〇〇も居るし。パチンコはギャンブルなんだからしょうがないですよ。勝ち組の人達…負け組の人達から見たら勝ち組は、うざい人達なんですよ!
    負け組の人達負けて台叩いたり、休憩札出したまま帰ったり。うざい人達なんですよ。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP