マルハンドリームネット終了

ブログ

皆様、こんにちは。

やっぱり終了になりましたか・・・w

ホール企業が運営する初めてのオンラインホールサービスとして注目されていたマルハンドリームネットが、2月28日12時でサービスを終了する。同サービスの公式HPにおいて16日に公表された。サービス終了の理由は明らかにされていない。仮想通貨MGの販売と月額会員の登録を1月30日に、景品コーナーの応募を1月31日に終了する。

マルハンドリームネットのPC向け正式サービスは、昨年8月1日に開始したばかり。同月下旬には携帯電話版のサービスも開始していた。サービスを提供した期間は7カ月間に過ぎなかった。

by 日刊遊技情報

これは立入りでもあったんですかね!?

マルハンの名前が前面に出ているし、全店HPからもリンクが飛んでいるともなれば、射幸心云々って話でしょうかね。

ホールが運営してて月額の会員ともなれば、それはそれで良いビジネスモデルなのでしょうが・・・しかし、立上げたイニシャルは相当な金額なハズだし、恐ろしい・・・w

詳細はこちら ⇒ 「マルハンドリームネットHP」

関連記事

コメント

  1. やっぱりダメでしたか…どんな感じだったんですかね?やっぱりイベント告知みたいなのもあったのかな?

  2. 年末コミケなんかにわざわざ出展してたんで
    やる気あるんだなーって思ってたんですが終了ですか・・・

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP