ボヤ騒ぎ!?

ブログ

皆様、お晩です。

昨日のびっくりするニュースです。。。

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

昨日、プロレスの三沢選手(=2代目・タイガー)が死亡

子供たちに夢を与えてくれた三沢選手だったのに・・・。 46歳の死はあまりにも早過ぎます。 ご冥福をお祈り致しますm(_ _ )m

それでは、標記の件です。

東京の立川で地域一番店である「ジアス立川」 ですが、ボヤ騒ぎがありました。 なんでも、1Fの換気扇に外部からタバコを投げ入れられたとか・・・!?

明日からは全台通常営業になるようですのでご安心ください^^;

ただ、本来なら防犯カメラで本人を突き止めて営業補償を要求するのでしょうが、ジアスはどのような対処をするのかが気になるところです。


関連記事

コメント

  1. 今日休みでしたんで状況わかりませんが、あそこは消防車が止まるには狭いんですよね。
    ま、毎週入れ替えして、ゲスト呼んで、出玉は思わしくなかったんでしょう。

  2. 調べたら「換気扇のホコリ」が原因らしいじゃないですか!
    もちっとまともな情報をお願いしますよ!!!

    • JJ
    • 2009.06.14 10:17pm

    よく読めば、投げ入れられたとか!?って書いてあるじゃん

    それにホコリ[らしい]じゃまだ原因が確定してないだろ。

    削除依頼するなら原因が特定出来た時点でするのが筋でしょ。

    ボヤ騒ぎ自体ガセな記事じゃないだろ。

    • 八神立樹
    • 2009.06.14 10:58pm

    ボクは一個人でブログとかコメント書いてるけど、常時さんは「コンサルタント業」として仕事をしているのでしょ?失火の原因は確定してないなら「タバコ投げ込みされたかも」みたいな事は仕事で書いて良いと?
    それを込みで削除依頼してるんですよ。わからない事に対しコメントしたから。
    それとパーラー川越街道の件も軽はずみな更新内容でしたね。だからボクは煽ったコメ入れたんですよ。

    • JJ
    • 2009.06.14 11:15pm

    >八神立樹さん

    かも、だからいいんじゃないかね。

    確定してるわけじゃないんだし、間違いとウソは違う。

    ここでコンサルとして営業活動してる訳じゃないでしょ?八神さんと同じただの個人的なブログだと俺は見ててそう思うけど。

    実際ホントにコンサルかも分からないしね。

    ネットによくあるなりきりかも(笑)

    • RPM
    • 2009.06.15 12:05am

    >八神立樹さん

    ここはニュースのサイトじゃないぜ。
    詳細が確定してからだと、逆に「情報が遅い!」って書くキチガイが出現するのさ。
    あくまでも「速報」であって、間違いも有り得るって考えないのか?

    じゃあ、もし今後、常時の情報が正しかったって事になったら、あんたはどーするんだい? 
    謝罪するのか? あんたのブログとココのコメント欄でよ。
    逆に間違い情報を広めたサイトには、全力で謝罪を求めていってくれよな。
    それが筋だろ。でも、そういう行動をキチンとやっても無視されて終わりだろ。
    ここみたいにコメント欄があるだけマシだと考えないのか? ネットの情報の確度が低いのは、みんな解ってんだから、わざわざ書き込むなって。

    三鷹ニューヨークの情報が書かれたときもそうだったけど、
    こういうツッコミ入れる奴の頭ン中は、一体どうなってんのかねェ。

    • 通行人
    • 2009.06.15 1:11am

    八神立樹さん、ウザいお方ですね~。 この前の放火の時は、保険金とふざけてみたり、自分に情報入ると鬼の首取ったの如く指摘するし。

    • X
    • 2009.06.15 1:15am

    八神さん、まず文章を読んで理解してからコメしましょうw
    突っ込まれるのがオチだからww
    関係者だったら釣られ乙~~~~

    • ヒロ
    • 2009.06.15 2:45pm

    イヤァーー もうヤメテー!!

    八神立樹さんのHPはもう1なのよぉーー

    恥ずかしくて顔真っ赤にして反論してる八神さんをこれ以上追い込まないでぇーー!!

  3. 信者は名前(リンク)が隠されていると。

    意見があれば、隠れなくてもいいんじゃないの?

    正々堂々。という言葉をしってるのかなと素直に思う。

    • 極東
    • 2009.06.16 12:23am

    雲助

    • 2009.06.16 4:54am

    どっちとも取れるから紛らわしいっちゃ紛らわしいな。
    書き方が悪いんだ

    • ta
    • 2009.06.16 7:29pm

    常時さんの適当なボヤ情報は置いといて

    三沢光晴さんの訃報はショックだった。
    46歳って若すぎるでしょ

    夢をありがとう三沢社長!

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP